中居正広「ダイエットした方がいい?」と悩むぽっちゃり系アイドルにアドバイス!?

テレビドガッチ

2019/7/14 12:00

7月15日放送の『中居くん決めて!』(TBS系、毎週月曜23:56~)では、中居正広が異色のぽっちゃり系アイドルグループ・びっくえんじぇるの大橋ミチ子と、橋下一愛の悩みにアドバイスをおくる。また、ぽっちゃり系アイドルの日常を定点カメラが映し出す。

同番組は、街行く主婦やサラリーマン、外国人などさまざまな一般人に悩みを直撃。そんな生の相談を中居が聞き手となり、実際に結論を決めていく。同日の放送ではゲストとして、カズレーザー(メイプル超合金)、辻希美、矢田亜希子、トレンディエンジェルが出演する。

唐揚げ担当の大橋は、「デブじゃないと仕事が来ないし、今の生活に不満もない。でも将来的には恋愛も結婚も出産もしたい……。このまま好きな時間に好きなだけ食べ続ける楽しいおデブ生活を続けても良い? それとも健康のこと、将来のことを考えてダイエットした方が良い?」と悩みを吐露。

一方、お米担当の橋下は、太ってはいるが100kgを超えるほどではなく中途半端で、40kgまで痩せた人生を送ってみたいし、女性としてもちゃんと恋愛もしたいと告白。「とにかくイケメンと付き合いたい!」と、現在、思いを寄せる男性へのアプローチを今の姿のままでするか、それとももう少し痩せてからアタックするか悩み中で、中居に答えを求める。

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ