季節感のある着こなしでアップデート☆夏のパンツコーデ特集

folk

2019/7/14 12:00


みんな大好きなパンツコーデ。大人っぽくクールに着こなせるから、どんな方でもおしゃれに見せられるのが人気のポイントです。夏もパンツコーデをどんどん楽しみたいですよね。

そこで今回は、季節感をアピールすることでアップデートされた、夏のパンツコーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。ぜひチェックしてみてください。

ワイドパンツ


[URBAN RESEARCH DOORS] サテンストレートパンツ

zozo.jp

暑い夏でも、ゆったりとした着心地でストレスフリーに着られるのが、ワイドパンツです。

夏は、明るいカラーのトップスをうまくコーデに馴染ませてくれるベージュのワイドパンツが活躍してくれますよ。

ワイドパンツ

https://zozo.jp/

ハイウエストのものなら、ワイドなシルエットでも着膨れや膨張感が気になりません。

着心地は楽チンなのにスタイルアップも叶うのが、うれしいポイントですね。

ワイドパンツ2

https://zozo.jp/

シフォン素材のプリーツワイドパンツは、黒でも地味見えしないのがうれしいアイテムです。

モノトーンカラーでシンプルにまとめたコーディネートも、存在感がありますね。

[INGNI] 花柄イージーワイド/パンツ

zozo.jp

落ち着いたカラー使いでまとめたコーディネートも華やかに見せてくれる花柄のワイドパンツ。

パッと目を惹く着映えコーデを楽しめるので、夏にもピッタリです。

[Heather] サスツキストライプワイドパンツ

zozo.jp

ストライプ柄は、縦のラインを強調してくれるから、ワイドなシルエットでもすらっと着こなせますよ。また、夏らしいさわやかさも演出してくれます。

テーパードパンツ


テーパードパンツ

https://zozo.jp/

きれいめにもカジュアルにも着こなせて、着回し力抜群なのは、テーパードパンツです。

マニッシュな雰囲気もあるので、ガーリーなパンチングレースのブラウスも、甘さ控えめに見せてくれますよ。

テーパードパンツ2

https://zozo.jp/

ウエストのリボンがアクセントになったテーパードパンツは、シンプルにまとめたコーディネートも存在感たっぷりに仕上げてくれます。だから、初心者さんにもおすすめのアイテムなんです。

ストレートパンツ


[URBAN RESEARCH DOORS] 後ゴムカットストレートパンツ

zozo.jp

すらっとしたラインを作ってくれるのは、ストレートパンツ。

シャツワンピースなどを羽織ると、縦のラインを意識することができるので、よりまとまりの良いコーディネートに仕上がります。

オールインワン・サロペット


[URBAN RESEARCH DOORS] テンセルリネンオールインワン

zozo.jp

着心地が楽チンなオールインワンは、暑い夏こそ頼りたいアイテムです。

リネン素材なら、着心地だけでなく見た目も軽やかなので、落ち着いたカラー使いでも夏らしく着こなすことができます。

オールインワン・サロペット

https://zozo.jp/

子供っぽいイメージがあるサロペットですが、細身のシルエットのものなら、大人っぽくきれいめに着こなすことができます。

いろいろなトップスと合わせて、シーズン中たくさん着回したいですね。

[ur's] 2wayリボンサロペット

zozo.jp

ウエストの高い位置に大きなリボンがあしらわれていることで、脚長効果を発揮してくれるサロペット。

ゆったりとした着心地ながら、きれいめにも着こなせるから、通勤やオフィスにもピッタリな一枚です。

ハーフパンツ・ショートパンツ


[URBAN RESEARCH DOORS] リネンハーフパンツ

zozo.jp

ハーフパンツやショートパンツも、幼さが気になるアイテムですよね。

でも今年は、ハイウエストでタックの入った大人っぽいデザインのハーフパンツもたくさん出ているので、要チェックです。

[Heather] アサコンBIGボタンショートパンツ 836366

zozo.jp

コーデ全体を黒のワントーンでまとめると、ショートパンツを使ったコーディネートも子供っぽく見えませんね。

シックな雰囲気で、大人女性ならではの着こなしが楽しめます。

カラーパンツ


カラーパンツ

https://zozo.jp/

夏は、鮮やかなカラーのパンツもマストです。

オレンジなら、パキッとした色味でメリハリのあるカラー使いを作ることができるので、大人っぽくクールに着こなすことができますよ。

[LOWRYS FARM] フレンチリネンスリットパンツ 831210

zozo.jp

トレンドカラーのパープルも、パンツならとくに着こなしやすいですね。

パープルは、明るいカラーの中でも落ち着いた印象なので、カラーパンツ初挑戦の方にもおすすめです。

夏ならではのパンツコーデを楽しもう!


いかがでしたか?夏感あふれるパンツコーデをご紹介しました。お好みのコーディネートはあったでしょうか?

どのコーディネートもそんなに手が込んでいなくて真似しやすいので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ