【ダイソー】の夏向けプチプラグッズ☆暑い時期に活躍する便利アイテム特集!

folk

2019/7/14 12:30


ダイソーでは続々と夏向けアイテムが販売されています。熱中症対策に適しているものやおしゃれな夏向けサンダル・バッグなどがあり、どれもプチプラなのが嬉しいポイントですね。

そこで今回は、夏に向けてゲットしたいダイソーのプチプラアイテムについてまとめました。

夏に使いたいダイソーのおしゃれアイテムをご紹介!

マグネット


ダイソー マグネット

instagram.com

夏に向けてインテリアを変えたいけれど、大がかりな模様替えをする時間はないという方は、小物から夏向けアイテムを取り入れるのもいいですね。

パイナップルやスイカなど夏向けデザインのマグネットは、冷蔵庫などにくっつけておくだけで夏らしさを演出してくれる可愛らしいアイテムですよ。

扇子


ダイソー 扇子

instagram.com

暑い日にあると便利な扇子ですが、ダイソーではよろけ縞や格子などおしゃれでスタイリッシュなデザインのものがあります。

ダイソーの扇子はシンプルかつモノトーンカラーで、大人女子も使いやすい落ち着きがあるアイテムですね。

ミニ扇風機


ダイソー ミニ扇風機

instagram.com

扇ぐことなく手軽に涼むことができるアイテムといえば、ミニ扇風機です。

ダイソーの150円商品のミニ扇風機は、アニマルデザインのため耳もついていてとても可愛らしいアイテムですね。

小さめのサイズのため、バッグなどに入れて持ち歩きやすいというメリットも!

ビニールバッグ


ダイソー ビニールバッグ

instagram.com

夏は透明感があるアイテムを持ち歩くのにぴったりな季節ですよね。ダイソーのビニールバッグは、右下のロゴがワンポイントになっていて素敵です。

あっさりとしたデザインのビニールバッグは、水に濡れても大丈夫なため水辺に持って行くことも!

虫よけクリップ


ダイソー 虫除けクリップ

instagram.com

夏はアウトドアなどで外出する時間も増えますが、そうすると虫が寄ってくるのが気になるという方も多いのではないでしょうか。

ダイソーでは虫よけクリップが販売されていて、服やバッグなどにつけておくだけでいいんですよ。

アイスバッグ


ダイソー アイスバッグ

instagram.com

発熱時や運動後などに使うアイスバッグですが、夏は熱中症対策のために使うのもおすすめ!

ダイソーのアイスバッグは、小さなシロクマがプリントされているキュートな柄です。落ち着きがある色使いで、大人も子どもも使いやすいですね。

アイスバーメーカー


ダイソー アイスバーメーカー

instagram.com

夏になると冷たいものを食べたくなりますが、ダイソーのアイスバーメーカーを使えば自分好みの味のアイスを作ることができます。

クマさんやパイナップルなど形も可愛らしく、作り方も簡単なので子どもと一緒にアイス作りをするのも思い出になりますね。

ビーチサンダル


ダイソー ビーチサンダル

instagram.com

ダイソーのビーチサンダルはモノトーンのボーダーデザインで、大人女子も履きやすいですね。

シンプルなデザインだからこそ、さまざまなテイストのファッションにも取り入れやすく、夏に活躍してくれるアイテムです。

まとめ


ダイソーの夏向けアイテムをご紹介しました。夏の厳しい暑さも、ダイソーのアイテムを活用することで緩和することができますよ。気になった夏向けアイテムがあった方は、ぜひダイソーでゲットして活用してみてくださいね。

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ