田中みな実、シャネルよりも「手紙が欲しい」 恋愛における効果を熱弁

AbemaTIMES

2019/7/14 12:00



 7月13日(土)よる10時~、「運命の人を見つけたい」と願う1人の完璧な女性“かぐや姫”を7人のイケメン王子たちが奪い合う、イケメン・バトルロワイヤル『かぐや姫と7人の王子たち』第7夜がAbemaTVにて放送。MCを務めるフリーアナウンサー・田中みな実が、過去の恋愛において「プレゼントはいらないから手紙がいい」と言ったことがあると明かした。

本番組は、“かぐや姫”ことエリー(25)を巡り、様々なバックグラウンドを持つ7人のイケメンたちが、真実の愛を掴む戦いを繰り広げる様子を追う恋愛リアリティーショー。スタジオでは、フリーアナウンサー・田中みな実と、お笑いコンビ・ミキがMCを務める。

沖縄におけるエリーと王子たちの共同生活は、最終日を迎えた。ここから次のステージに進むことができる王子は、7人中6人。王子たちはエリーへの想いを手紙にしたため、エリーはそのラブレターをもとに、決断を下すことになった。
 この流れを受け、スタジオでは恋愛における手紙の効果が話題に。ミキの昴生は田中に「手紙は有効?」と、女性側の視点から意見を求めた。すると田中は「手紙が欲しい。『プレゼントはいらないから手紙がいい』って言ったことあります」と告白。シャネルなどのブランド品よりも手紙が良いのかと問われても、田中は「手紙」と即答した。


 この答えを聞き、昴生が「男からしたら最高ですね」と語ると、田中は呆れ顔を浮かべ「そういうことじゃないんですよ。そういうことで『やった、安上がりだ』っていう発想を持っている人のことを、私は好きにならない」と一蹴。田中から言い返され、亜生からも「残念でした」と言われてしまった昴生は、唇を尖らせてしょんぼりしていた。

沖縄編を終え、次週はいよいよ第二章が開幕。「時間がない」と焦る王子たちの前に、またしても新たな王子が登場し、エリーを巡る戦いはさらに激しさを増していく。さらに、リタイアを示唆する王子も現れ、共同生活は大波乱の展開に…。『かぐや姫と7人の王子たち』第8夜は、7月20日(土) よる10時~放送される。

▶番組情報
『かぐや姫と7人の王子たち』第1話~7話まで無料配信中
毎週土曜よる10時より放送
番組URL:https://abema.tv/video/title/90-1283

【見逃し配信】第七夜/第一章、完結。かぐや姫と番狂わせの決断 かぐや姫と7人の王子たち

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ