妊婦に席を譲るため… 後輩がとった行動は?『先輩がうざい後輩の話』

grape

2019/7/13 11:03

しろまんた(@shiromanta1020)さんが描く、人気漫画『先輩がうざい後輩の話』の第79話が公開されました!

最初は「うざい」と思っていた先輩男性のことが、好きになってしまった様子の後輩女性。そんな2人のもどかしい姿が好評を博しています。

『先輩がうざい後輩の話』シリーズ

『先輩がうざい後輩の話』第79話

今回は、電車に乗っていた後輩と先輩のエピソード。

妊婦に席を譲ろうとしていた後輩は、電車内に先輩を見つけると…。

妊婦に席を譲る優しい後輩の姿に、心温まる人が続出。

しかし、それ以上に読者の注目を集めたのが、先輩の次の発言でした!

「いや!感心した!!惚れ直したぞ!!!

「後輩に惚れていたことを、先輩がうっかりいってないか!?」とネット上は大盛り上がり。

はたして、先輩の『惚れ直した発言』は「素敵な女性だと思い、恋愛感情を持っていた」ということなのでしょうか。それとも「男女の垣根なく、ただ人柄がすばらしいと思っていた」ということなのでしょうか…。

「前者であってほしい」と願う読者が多く、漫画には2人の仲を応援するコメントが相次いでいます。

今後の展開にも注目ですね!

『先輩がうざい後輩の話』の第3巻が発売!

単行本『先輩がうざい後輩の話』の1~3巻が発売中です。

第3巻には、読むと胸がキュンキュンとしてしまう、約40ページの描きおろしも収録されています!


[文・構成/grape編集部]

出典 @shiromanta1020

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ