高見え間違いなし!【セリアetc.】アイテムでグリーンをセンス良くディスプレイ♡

folk

2019/7/14 10:00


おうちにお花やグリーンを飾りたいけれど、おしゃれな花瓶や鉢は意外とお値段が張ることも。そんな時には、100円ショップを覗いてみましょう。

インテリア雑貨も充実している100均には、花瓶はもちろん、ハイセンスなディスプレイアイテムがたくさんあります。

そこで今回は、100均アイテムを使ったフォトジェニックなグリーンディスプレイの数々をご紹介します。

ハイセンスで素敵!100均アイテムでグリーンディスプレイ

ダイソーのフラワー手提げバッグに入れるだけ!


フラワー手提げバッグ

instagram.com

内側に防水加工のされたダイソーのフラワー手提げバッグなら、お花やグリーンを入れるだけでフォトジェニックなディスプレイができます。

おうちに飾るのはもちろん、手提げ付きなのでプレゼントにしても喜ばれますよ。

セリアのウッドハンギングでおしゃれに飾る


ウッドハンギング

instagram.com

オーバル型の木枠にウッドピンチを取り付けたセリアのウッドハンギングベース。

好きなグリーンを挟んで、壁にディスプレイすることができます。

カラーも4色あるので、お部屋の雰囲気に合わせて選べます。

セリアのビーカーを使った理系インテリア


ビーカー

instagram.com

セリアのビーカーに土を入れて多肉植物を植えたら、センスの良いテラリウムの出来上がり。

男前インテリアや塩系インテリアとの相性もいいので、お部屋にさりげなくグリーンを取り入れることができます。

セリアのジッパーバッグを鉢カバーに


ジッパーバッグ

instagram.com

セリアのマチ付きジッパーバッグ。ワイヤーバスケット柄を鉢カバーにして使うと、まるで本物のバスケットに入っているような雰囲気に。

グリーンコーナーの模様替えをしたいときにおすすめですよ。

セリアの木箱にフェイクグリーンを飾る


木箱

instagram.com

男前なロゴがおしゃれなセリアの木箱にフェイクグリーンを入れてディスプレイ。

土や水のいらないフェイクグリーンなら100均のいろいろな雑貨と組み合わせて飾ることができます。

セリアのコーヒースタンドを花台に


コーヒースタンド

instagram.com

アイアン製のセリアのコーヒードリップスタンドにお皿を置き、上に鉢植えを飾っています。

制作費200円でスタイリッシュな花台ができましたね。シンプルイズベストなディスプレイになっています。

ダイソーのフラワーベースを並べて


フラワーベース

instagram.com

ダイソーのフラワーベースを並べて、カーネーションやバラを生けています。

プチプラなフラワーベースもテイストを合わせると、ぐっと洗練された雰囲気になります。

ダイソーのボンジュールボックスに無造作にディスプレイ


ボンジュールボックス

instagram.com

ダイソーの人気アイテム、ボンジュールペーパーボックス。

エレガントなボックスにシャビー感のあるドライフラワーを無造作に飾っています。

海外の雑誌から抜け出したようなインテリアですね。

キャンドゥのワイヤーフラワーベースでアート空間に


ワイヤーフラワーベース

instagram.com

お花が浮いたように見えるキャンドゥのワイヤーフラワーベース。

どんなお花でも生けるだけでハイセンスなディスプレイができます。おもてなしの空間にもぴったりですよ。

キャンドゥの夏色フラワーベース


夏色フラワーベース

instagram.com

カラーガラスでできたキャンドゥの一輪挿しは、夏らしい涼やかな色合いが素敵。

1つでもサマになりますが、3色並べるとよりおしゃれですよ。

まとめ


100均アイテムを使ったおしゃれなグリーンディスプレイをご紹介しました。100均にはこのほかにもプチプラなのに洗練された雰囲気を作れるディスプレイアイテムがたくさんあります。

ぜひお気に入りを見つけて、お部屋にグリーンやお花を飾ってみてくださいね。

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ