おしゃれレベル高過ぎ!ユニクロU新作は抜き衿風に着こなせるオーバーサイズシャツ

michill

2019/7/14 09:00

ユニクロユー新作オーバーサイズシャツがおしゃれレベル高過ぎ!




ユニクロユーは着心地とデザインの両方に優れたベーシックウェアを提案するコレクション。2019FW新作では、ベーシックなアイテムながら“他にはない”、新鮮なアイテムがお披露目されました。

今回はそんな中から、2019年FW新作展示会にて発表されたユニクロユー(Uniqlo U)のオーバーサイズシャツを一挙に紹介します!

ワーク感があっておしゃれ♡ボックスシルエットなネルシャツ




ワーク感のあるボックスシルエットなスキッパーシャツ。今年っぽく首元を少し抜いて着こなすのがポイントなんだそう。

中にインナーを着て、ボタンをざっくり開けて後ろに引き抜けば即こなれたおしゃれに♡

お尻が隠れるくらいの丈感でトレンドなシルエットが叶います。低身長さんであればワンピースのように着こなしても◎。



落ち着いたカラーのネルシャツながら、他にはないような配色で目を引きます。薄手のアウターとしても使えそうですね。

レギンスやワイドパンツと合わせたスタイルが可愛い予感…♡

遊び心あるカラーシャツで今年らしさをとことん楽しむ♡




トレンド柄のカラーストライプシャツ。遊び心を感じる、明るい黄緑色が目を引くビッグシャツです。

シンプルにデニムと合わせて、大人カジュアルに着こなしてみたい1枚。今年っぽくワイドなパンツにあわせて、だぼっとしたサイズ感をとことん楽しむのもよさそう♡着こなし方を考えるだけでワクワクが広がります!

パリのデザインチームが手がけるユニクロユーの最新コレクション。その中から今回はオーバーサイズシャツを紹介しました。

ベーシックだけど、新鮮さもあるデザインは、間違いなくおしゃれに差をつけるアイテム。発売時にはぜひ注目してくださいね♡

「#ユニクロ」の記事をもっと見る

【あなたにおすすめの記事】
■and and×小山田早織さんに学ぶ「梅雨なのに、あの子って綺麗」と憧れられる美人の作り方
■手持ちの服でモテ要素もプラス♡3トップス3ボトムスで作る1週間着回しコーデ術!
■150cm前半さん集まれ♡anySiSのスキニーで3cm脚長に見える!スタイルアップコーデ
■ウエストゴムで楽ちん&上品見え♡PLSTテーパードパンツで叶える♡艶っぽフェミニン

当記事はmichillの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ