田中圭&原田知世、久々ツーショットでハグ! 祝福と深読みの声殺到

クランクイン!

2019/7/14 07:30

 田中圭と原田知世がダブル主演を務めるドラマ『あなたの番です ‐反撃編‐』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)の公式インスタグラムが13日にオフショットを投稿。田中圭と原田知世の2ショットにファンからは「可愛い」「圭ちゃん久しぶりハグ嬉しそぉ」といった声や「この写真も何かのヒントになりそう…」などのコメントが寄せられている。

【写真】久々の再会をハグして喜び合う田中圭&原田知世

ドラマ『あなたの番です』は、都内のマンションに引っ越してきた“年の差新婚夫婦”の2人が、幸せいっぱいの生活から一転、住民たちの交換殺人ゲームに巻き込まれていく姿を描くミステリードラマ。本作で田中はジムトレーナーの手塚翔太に扮しており、手塚菜奈役の原田と年の差15歳の新婚夫婦を演じている。6月に放送された第10話でヒロインの菜奈の死という衝撃的な展開を迎えた。

「圭さんのお誕生日祝いに知世さんがっ!!」というコメントとともに投稿されたのは、撮影現場で田中の誕生日を共に祝う原田との2ショット。7月10日の田中の誕生日を祝うために撮影現場に用意されたバースデーケーキを前に、笑顔の二人がピースサインを作る姿や二人がハグをする姿を収めた写真が投稿されている。

田中と原田が笑顔を見せる写真にファンからは「圭さんおめでとうございます」「抱き合ってるの可愛い」「圭ちゃん久しぶりハグ嬉しそぉ」などのコメントが殺到。

一方で、写真に添えられたハッシュタグに“菜奈ちゃんの登場はいつなのか”という文言があることから「病室にななちゃんがいるのは、意味深…」「ここにこの二人が揃うってことはあの映像はここじゃん」「この写真も何かのヒントになりそう…」といった深読みも多数投稿されていた。

引用:https://www.instagram.com/anaban_ntv/

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ