志村けん、CAとの恋愛経験豊富!? 過去の出会いについて告白


タレントの志村けんが、15日放送の『YOUは何しに日本へ?』(毎週月曜18:55~)の特番『絆! 友情! 美人! 夏本番でYOUのハートもア・チチ、ア・チ! 2時間スペシャル~~!』に出演する。

冒頭から、大物ゲストの志村けんが思わぬ場所から登場。感激する日村勇紀は、本人の前で志村の老人ものまねを披露するも、志村は「そんな声してないだろ!」とダメ出しし、代わりに老人の声をやって見せる。生で聞いた日村は「本物は(声の)伸びが違う!」と違いを肌で感じていた。

さらに番組初となる、CAにガチ取材した「CA YOUの日本の行きつけメシは?」企画では、フライトで日本に到着したばかりの各国のCAを直撃。バナナマンが志村に「CAさんとお付き合いしたことありますか?」と聞くと、「ありますよ。一人は飲み屋さんで偶然となりに座って。それ以外は……」と多数経験があるという。さらに18歳のときに京都に無銭旅行をした話や、本番中に志村の時計がまさかの警報音を鳴らし、志村の安否を確認するシステムが作動するハプニングも。さらに小籔千豊も登場する。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ