【オトナ星占い】7/14のかに座は8位

OTONA SALONE

2019/7/14 00:00




8位

Cancer

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 今日のあなたは自己犠牲の精神を持つことで運勢が開けます。誰だって自分が好きなことを優先したいと考えるのは当然ですが、自分勝手な行動を取ってばかりいたら、人間社会のまとまりはなくなり世の中はどんどんとすさんでいってしまいます。あなたがほんの少し我慢をして、人助けをすれば周囲の人たちはより過ごしやすい環境下に身を置くことができます。
 奉仕の精神を忘れずに優しい心で一日を過ごすようにしましょう。そうすれば周囲の人からいずれ大きなお返しをしてもらえる公算が大です。
 もしも今日、人と接触する機会がなかったとしても、電話やメールなどで悩み相談に乗ってあげるなど、率先して人助けをしましょう。

恋愛運:


 異性と一緒に出かける小旅行の計画を立てることで恋愛運がアップする一日です。職場のグループや学生時代の友だちなど、その対象は誰でも構いません。異性の友だちとのグループでのお出かけを画策してみてください。
 どこかに出かけるという行為は、自分の心が浮き浮きとするもの。まずは同性の友だちに声をかけて、お出かけの計画を立てて、そこに異性を巻き込むようにしてみましょう。
 恋人がいる方は、ふたりでの旅行の計画を立てるのが吉。ふたりで一緒に過ごす時間ができたら、インターネットや携帯電話などで、おすすめの宿泊プランなどを検索してみるのがいいでしょう。その計画が実現しなかったとしても、一緒にプランを立てることで楽しげな気持ちになれます。

財・仕事運:


 この日は不思議と、周囲があなたの都合に合わせてくれます。
 たとえば「会議の予定が入っているけれど自分の作業があるのでパスしたい」などというとき、急にその会議が中止になったりします。また、得意先に資料を届ける期限が迫っているのにまだ資料ができていないといったときに、先方の都合で期日が延期になったりといったこともあるかもしれません。あなたが思うようにことが運ぶため、仕事に集中でき、いい成果を上げることができるでしょう。
 ただし、これに甘えていては運気が逃げていってしまいます。あらためて気を引き締めることもお忘れなく。
 財運は好調ですが、仕事運と同じように、好調な日だからこそ堅実であるよう心掛けましょう。

今日のラッキーカラー


グレイ

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ