【オトナ星占い】7/14のふたご座は9位

OTONA SALONE

2019/7/14 00:00




9位

Gemini

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 日常において潤いは不可欠。無味乾燥な一日を過ごしてばかりいると気持ちがすさんでしまいますので、あなたにとって楽しい出来事を優先するようにしたいところです。
 特に重要なのは、親しい友人や職場の同僚、あるいは恋人などと一緒に楽しい時間を共有すること。ひとりで行動をするよりも複数で行動した方が楽しいのは明白であり、孤独な環境に身を置くことだけは慎みたいところです。
 あなたとは違った考え方を持っている人と接することで、新たな発見があるかもしれませんし、これまでの生き方を見直すような機会に恵まれる可能性もあります。
 繁華街や公共の場に出かけて人間観察をしてみるのもいいでしょう。

恋愛運:


 今日のあなたは、異性に対して目一杯のサービスをするべき一日です。特に不特定多数の異性が集まる場所で、みんなに喜ばれるような振る舞いをするのが最適。自ら進んでサービス精神を発揮することに躊躇いを覚える方もいるかもしれませんが、恥ずかしいという気持ちはすべて胸の内にしまい込んで、いつもとは違う一面を見せることが重要です。
 あなたの周囲にいる異性が、どんなことをすれば喜ぶのか? 自分なりに考えて、ベストだと思った行動を取るようにしましょう。もしも自分で答えを見つけられなかったとしたら、誰かに相談をしてみてもいいでしょう。あなたが魅力的な行動を取れば、異性の目がハートになること間違いなしです。

財・仕事運:


 この日、機転を利かす機会があなたに訪れます。人には、物事をじっくりと時間をかけて考えるタイプと、瞬発力ですぐに決断できるタイプの2種類がいますが、あなたは後者のタイプです。
 こうした能力は、ときには判断ミスもありますが、この日のあなたは持ち前の頭の回転の速さで、危機を回避するための解決策を提示することができ、ピンチをチャンスへと導くことに成功するでしょう。もし職場で何かトラブルが持ち上がるようなことがあったら、「ぜひ私にやらせて下さい」と立候補するのもいいでしょう。うまく解決できれば大幅な評価アップにもつながります。
 財運から見ても、こうした自己アピールが運気をさらに上昇させるきっかけになるでしょう。

今日のラッキーカラー


オレンジ

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ