生ハム原木一本買うのに勇気がいる場合は? 「ミニハモンを買ってみるといい」 ツイートが話題に

ガジェット通信

2019/7/13 23:00



ドーンとおかれた生ハムを自分でスライス!

何ともテンション上がる一品ですが、1本買うのは気がひけるという場合にオススメなのが「ミニハモン」。

ダイナミックな見た目はそのまま、食べやすそうなサイズ感のミニハモンの生ハムに「本日この生ハムポチりました」「これは良い」とTwitterで話題になっています。


生ハム原木一本買うのはちょっとと思う人はまず、試しにミニハモンを買ってみるといいと思う。夫婦2人で1週間チビチビ楽しみながら楽しめるし原木のデメリットのカビも心配しなくていいよ


と、クロレ (@8kz9)さんのツイート投稿。

投稿された写真は、食欲そそるミニハモンの生ハムが「ドーン!」これは欲しい!

また、


薄く長くスライスは難しくてコツがいりますが、個人的に一緒に食べて美味しかったのはチェダーチーズ・カマンベールです🧀 あとオリーブオイルをチャチャっとかけてピンクペッパーを挽いたり…6千円でストレスフリーになるので同棲はとてもオススメです🍷


と、続けてツイート。一緒に「チェダーチーズ・カマンベール」と食べたり「オリーブオイル」と「ピンクペッパー」を挽いたり。ミニハモン暮らしを楽しまれているようでした。

『Twitter』上では


・うちも同じ発想です!大きいのだと4キロとかなかなか食べたくても難しいですよね…

いつも1キロ弱が手頃でちょうど良いと思って買っちゃいます

・本日この生ハムポチりました

・これは良い^ ^


「いつも1キロ弱が手頃でちょうど良いと思って買っちゃいます」「本日この生ハムポチりました」とコメントが寄せられていました。

※画像提供:

クロレ (@8kz9)さん

https://twitter.com/8kz9[リンク]

―― 面白い未来、探求メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

当記事はガジェット通信の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ