指原莉乃&小島瑠璃子の2ショットにネット反響「バラエティー女性タレントの2トップ」「無敵」

 タレントの指原莉乃(26)とタレントの小島瑠璃子(25)が13日夜、双方のSNSで食事を共にしたことを明かし、2ショット写真を披露した。

 指原は「なんと…こじるりとご飯に行ってきましたー!ちゃんと話したのはほぼ初めてだったけど、仲良くなれて嬉しい。楽しかったなあー」、小島は「さしめし!最高の時間やーありがとうさっしー」とつづった。

 小島のインスタには「現在のバラエティー女性タレントの2トップ。これは貴重!」「ある意味、最強のコンビだなぁ。日本のバラエティーの。無敵だわ」などの書き込みが相次いだ。

 指原は2015年12月、フジテレビワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。「2015タレント番組出演本数ランキング」(ニホンモニター調べ)で初の年間女王(429本)に輝いた小島について「凄すぎる。うらやましい」「こじるりさんをライバルというのはおこがましい」などと発言した。

 小島は昨年12月、所属事務所のライブイベントに出演。HKT48からの卒業を発表した指原について「強力なライバル?そうですよ」と危機感をあらわにしていた。

当記事はスポニチアネックスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ