LINEを既読スルーする男性の本音が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】

モデルプレス

2019/7/13 22:00

【モデルプレス=2019/07/13】7月6日~7月12日の週、モデルプレス内で読まれたコラムのトップ5をランキング形式でご紹介します。

今週は付き合っていないのにキスしようとする男性の心理や脈ナシ女性にするデートの誘い方など、様々なコラムがランクイン。

それでは早速見ていきましょう。

5位:好きでも「別れ」を選ぶ男性の本音8つ そんな理由ある…?
http://mdpr.jp/column/1849111

一般的にカップルが別れる理由は、どちらか一方が好きではなくなったというのが多いと思われがちですが、意外にも好きだけど別れるというパターンもあります。一体なぜ、好きなのに別れを選ぶのか、解説しています。

4位:まだ付き合っていないのにキスしようとしてくる男性の心理5つ
http://mdpr.jp/column/1665703

カップルでのキスというのは、とても自然なことですがそれが付き合っていない人となるとどうでしょうか?男性から突然キスをされて戸惑った経験がある女性というのは意外に多いのです。その時、男性は何を考えているのでしょうか。今回は、付き合っていないのにキスしようとする男性の心理をご紹介しています。

3位:男子が嫌いな人にとる態度5つ これやられたら脈なし確定かも…!?
http://mdpr.jp/column/1752907

なぜか男性に冷たくされている気がする…。もしかして嫌われている!?もし好きな男性に嫌われている態度をされると、ショックですし悲しいですよね。男性は、意外と分かりやすく嫌いな人への態度を変える人が多いようです。そこで今回は、男子が嫌いな人にとる態度を5つご紹介しています。

2位:本命…じゃなかったー!男性が脈ナシ女性にするデートの誘い方
http://mdpr.jp/column/1683144

男性からデートに誘われると「これをきっかけに恋愛に発展するかも」とワクワクしますよね。しかし残念ながら、男性の中には付き合うつもりがない女性をデートに誘う人もいるのです。一体、その本心をどう見分ければ良いのでしょうか?今回は、男性が脈ナシ女性にするデートの誘い方をご紹介しています。

1位:LINEを既読スルーする男性の本音5つ どうして無視するの?
http://mdpr.jp/column/1850161

好きな男性とLINEをしているのに、既読スルーをされてなかなか返信をもらえないことってありませんか?返信がなく不安になって彼を催促してしまっては元も子もありません。なぜ男性が既読スルーをしてしまうのか、その心理に迫っています。

いかがでしたか?

LINEをしていたのに急に既読スルーをされると、悲しい気持ちになりますよね。

もしかしたら、色んな本音を男性側は抱えているのかもしれません。

焦って追撃をするのではなく、本音を見極めてみて。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ