細見え&高見えの【ユニクロ】コーデ5選!|今週の人気コーデランキング

OTONA SALONE

2019/7/13 22:00



オトナサローネで人気の【毎日コーデ】記事の中から、今みなさんが注目しているコーデをピックアップ。

お買い物に行くときは、是非参考にしてみてください!

ここ1週間は、【ユニクロ】が大人気でした!

1位・【ユニクロ】ノースリーブで二の腕が細見え⁉そのワケは……




ユニクロのノースリーブを使ったコーディネートです。ノースリーブは二の腕ぽっちゃりさんには厳しいアイテムかと思いきや、実はすべての腕を出した方が縦の長さが増えるので細見えします。下手な半袖よりも細く見えるのでお勧めです。こちらの方はカーキのパンツを合わせてマニッシュに着こなしています。ヘアをお団子でまとめれば小顔効果も実現。

>>詳しくはこちら( https://otonasalone.jp/119687/ )

2位・知っておきたい!ユニクロトップスで高見えする3つのコツ




全身ユニクロの高見せスタイルです。上下プチプラコーデだとどうしても安っぽさが前面に出る気がしますが、コツをつかめば大丈夫。この方のように生地が厚めのものをセレクト。また、落ち着いた色味を心がける。そして、ブラウスなどのテロテロ生地を選ぶこと。この3点であっという間に高見えします。

>>詳しくはこちら( https://otonasalone.jp/119686/ )

3位・【ユニクロ】大人気!ハイライズジーンズの着やせコーデ




ユニクロのハイライズストレートジーンズを使った脚長コーディネートです。こちらはモノトーンのコーディネートにかごバックで夏らしさをプラス。また、トップスの肩見せが小顔効果抜群です。トップスは黒をセレクトして引き締め効果大。

>>詳しくはこちら( https://otonasalone.jp/119688/ )

4位・【ユニクロ】ロングシャツでウエスト細見せを実現!




ロングシャツをワンピース風に着こなした上級者スタイルです。コーデ全体はベージュのグラデーションを使ったトレンドカラーが満載。ユニクロのリネンブレンドロングシャツはウェストを太ベルトでマークして細見せを実現。また、ボタンを止めないことでインナーがチラリと見え色の切り替えによってより細く見えます。

>>詳しくはこちら( https://otonasalone.jp/122270/ )

5位・【ユニクロ】楽ちん!旬カラーのカジュアルワンピが、使えるんです




暑さやじめじめ感が止まらない今日この頃。そんな時はカジュアルなワンピースが1番です。この方はユニクロのコットンスリットロングワンピースを1枚でさらっと着こなしています。ユニクロのプチプラ価格なら、こんな大胆なテラコッタカラーも躊躇なく取り入れることができますね。

>>詳しくはこちら( https://otonasalone.jp/122269/ )

いかがでしたか?

次回もお楽しみに!

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ