「普通のことやってもしゃあない」 本田圭佑 YouTubeプロジェクト始動!!

ViRATES

2019/7/13 20:30

最近は芸能人がYouTubeチャンネルを開設しユーチューバーデビューするケースが増えています。テレビではやれない企画などを流し話題になることもあります。そんな中ついにあの人がユーチューバーデビューを果たしました。

その人はサッカー選手の本田圭佑さん(33)です。南アフリカW杯、ブラジルW杯と日の丸を背負い日本を引っ張ってきた男です。
 

 
本田圭佑に挑戦してほしい企画をコメント欄に書き込み、もし採用されたらそのネタを本田さんが挑戦するというプロジェクトのようです。「あなたからの挑戦が選ばれるかどうかはあなたの熱量次第」とのこと。

本人も「でもやっぱさぁ、俺がやるんだったらさぁ、もう普通の事をやってもしゃあないやん。分かる?それが難しいよね。」「挑戦者はやっぱりすごく良いのは、あのー、誰もが挑戦者になる可能性もあって、それを代表していきたいっていう気持ちが僕は強い。」「もう新しいトピックにとにかく挑戦し続ける。ってのはすごく良いかもしれないですね。」などとコメントしています。

早速YouTubのコメント欄には「東京オリンピック、パラリンピックの各競技メダル候補選手との対談 インタビュー!」「有名サッカー選手でフットサル大会出てみた」「ウイイレやってほしい」「ベルギー戦について語ってほしい」など本田さんに挑戦して欲しい企画が書き込まれています。

あなたの企画も採用されるかもしれません。本田さんにやってほしい挑戦を提案してみては?

 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:YouTube(Keisuke Honda)
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ