俳優の小笠原健が脚本・演出を務める、舞台『Get Back!!』のヒロインに元AKB48の藤田奈那が決定 林田真尋、君島光輝も出演

SPICE

2019/7/13 19:54


俳優の小笠原健が初の脚本・演出に挑む、舞台『Get Back!!』が、2019年9月22日(日)~29日(日)俳優座劇場で上演される。主演は太田将熙が務めることが発表されているが、この度、ヒロインに元AKB48の藤田奈那が抜擢された。

その他、フェアリーズのメンバーとして活動し、最近ではテレビや舞台と活動の幅を広げている林田真尋、女性アイドルグループ palet を卒業後、女優として地盤を固めている君島光輝らが出演する。

あらすじも公開され、物語の全容が見えてきた本公演。フレッシュなキャストがどのような舞台を見せてくれるのか注目したい。


【あらすじ】
もし、 今日が最後だとわかっていたなら、 あなたは誰に何を伝えますか?主人公の薫は、夢も目標もなくただ毎日を何となく過ごしていた。そんなある日 喧嘩の末、 意識を失い目を覚ますと、そこは自分が産まれる前の世界だった。戸惑いながらも、自分の若き日の両親と その仲間達との奇妙な生活をスタートさせるのだが、物語は 薫が知らなかった結末へと向かっていくのだった。生きる意味を見つけられなかった人間が、何のために生まれてきたのか、その意味を知った時・・ 愛を知らなかった人間が、どれだけ愛されて産まれてきたかを知った時・・母親にとっての子供とは、家族のあり方とは。目に見えるものだけが全てではない。目に見えないものにこそ、本当に伝えたい想いがある。 挫折感や劣等感と闘いながらも、 懸命に生きる人々を描いた、感動のヒューマンドラマ。

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ