藤原紀香、大黒摩季のライブを訪れ2ショットを公開「ステージに連れられるハプニング!」

AbemaTIMES

2019/7/13 18:40

 女優の藤原紀香が12日に更新した自身のアメブロで、歌手・大黒摩季との2ショットを公開した。


藤原紀香公式ブログよりスクリーンショット

この日、藤原は11日に奈良県のなら100年会館 大ホールで開催された大黒の全国ツアー『MAKI OHGURO MUSIC MUSCLE TOUR 2019』に足を運んだようで、「相変わらず、パワフルでした!全国ツアー中の、まきぞうさん」とコメントし大黒とポーズを決めた2ショットを公開。

また、客席には元モーニング娘。のメンバーでタレントの石黒彩もいたようで、「最高のステージに酔いしれ中、まきぞうさんにステージに連れられるハプニング!」と大黒が代表曲の『ら・ら・ら』を歌唱中に客席から藤原と石黒をステージに連れて行く動画を紹介。

続けて、ライブ終了後の集合ショットを公開し「最高にかっこいいメンバーの中に入れてもらうと言う贅沢なことに」と嬉しそうにつづった。

ライブについては「歌も凄いし、そして、ライブの中のトークも感動の嵐。世の中のおかしい風潮や、人を傷つける人たちへのメッセージや、病を抱えている人、まじめに誠実に生きて頑張ってる人たちへのメッセージなど、しびれたー!」と絶賛。

ブログの最後では「みんな最高~ありがとう!元気ますますもらえマッスル!」と述べ「残りもファイト」と大黒へのメッセージをつづった。

この投稿に読者からは「素敵な動画ですね!!」「マキ姐さん、カッコいい!ライブ楽しそう」「大黒摩季さんのLIVEにまさかの紀香さん!」「会場盛り上がってましたね」などのコメントが寄せられている。

▶︎初対面でいきなり結婚式“新婚“観察リアリティーショー(人気の動画 Abemaビデオで配信中)

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ