料理研究家・桜井奈々、低糖質な激辛スープのレシピを紹介「めっちゃ美味しかったです!」

AbemaTIMES

2019/7/13 18:53

 料理研究家の桜井奈々が13日に更新した自身のアメブロで、低糖質な激辛スープのレシピを紹介した。


桜井奈々公式ブログよりスクリーンショット

この日、桜井は「お昼は激辛が食べたい!!!!!!!!」「野菜いっぱいお豆腐メインのスープにしました」と昼食のメニューを公開。

桜井は1月のブログで「春までに、、、主人を、、大々的に減量させる」とつづっていたが、「まだまだまだ、、減量中の主人 あと、、10kg」とのことで、さらに「それを、、、来年?!くらいまでずっとキープしなければいけないので 長続き出来ないような食事制限はしません」と述べた。

そこで、「ロカボな感じですね つまりは低糖質」と低糖質な食事を作っている様子。「とはいえ、娘や息子のごはんも作るので一からは作れないので、、 今日はこれ使ってみました!丸美屋 麻婆豆腐 大辛」と明かした。

続けてレシピを紹介し「めっちゃ美味しかったです!!!!!!!!」と絶賛してブログを締めくくった。

▶︎「孤独のグルメ」全話をAbemaビデオで配信中

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ