清水あいり、朝日奈央の席を狙ってMCチュート徳井に枕営業の誘い!?「この席は渡さへん」

AbemaTIMES

2019/7/13 18:00

 DT(童貞)にスポットを当てた青春バラエティ番組『DTテレビ』#82(毎週金曜23時~)が7月12日AbemaTV(アベマTV)にて放送。MCの代打を務めた清水あいりの“枕営業”発言が話題を呼んでいる。


 今回番組ではDTジャーナリスト・朝日奈央の代打として、Pacoちゃん(スタジオに寝そべって寛ぐセクシーな女の娘)清水あいりがMC席に。我らが司会・徳井義実とともに、DTたちをまとめていく役目についた。

清水は登場するなり「この席はもう、誰にも離さへんやさかい…」と関西弁交じりにひと言。徳井から「誰にも“渡さへん”やさかい」と言い間違いを指摘され、テイク2では「誰にも渡さへんやさかい…」と色っぽく言い直しをした。


 そんな清水に徳井が「いや、ここは朝日奈央ちゃんの席やから…」と説明すると、清水は「そんなんイヤや」と甘えてみせる。徳井が「朝日奈央ちゃんが今回休みやから、今日だけここにいてもらうけど、また帰ってきたらPacoちゃんの席(帰ってな)」と諭すと、清水は「イヤや。徳井さん、わたしとしたくないん?わたしはしたいのに。なぁ、せぇへんの?」と、Hカップの豊満な胸の谷間を見せつけた。


 清水の爆乳に、徳井も目が釘付け。「なんちゅう乳をさらしてんねん……したくないわけじゃないけどさ…」と徳井が言葉を詰まらせると、清水はすかさず「じゃあしようやぁ。せえへん?なぁ、せぇへん?」と誘惑し、徳井は思わず「する」と唇を尖らせて返答。「じゃあ今日はもう、行くから」と収録を中断させようとするもDTたちから阻止され「とりあえず今日は(朝日奈央ちゃんの代打を)やってもらって、今後のことは後から考えようか」「そうですね、後ほど……」と、2人で大人の寸劇を披露した。


■番組情報
『DTテレビ』
番組URL:https://abema.tv/video/episode/90-765_s1_p82


(c)AbemaTV

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ