昭和レトロな“横丁”で乾杯!「品川横丁テラス2019」開催!

IGNITE

2019/7/13 17:00


昭和世代はもちろん平成世代にもなぜか懐かしさを感じさせる昭和レトロ。そんな懐かしさ漂う横丁が期間限定で品川に出現!

品川シーズンテラスでは、昭和レトロな“横丁”でドリンクやおつまみを楽しみながら、昭和に流行った懐かしの音楽やゲームも体験できる「品川横丁テラス2019」(以下、「品川横丁テラス」)を、7月16日から19日の4日間開催する。

■世代を超えたコミュニケーションの場に!都会のど真ん中に“横丁”が登場

「品川横丁テラス」は、赤提灯がぶら下がる、どこか懐かしいレトロ感ただよう“横丁”で、ドリンクとおつまみを気軽に楽しめるイベント。



“横丁”に用意される昭和に流行った音楽やゲームを楽しみながらの飲み会は、社内のコミュニケーションアップに!



■メニューは全て300円!赤提灯の下で懐かしい名曲やゲームを

初開催となる「品川横丁テラス」では、提供する飲食を全て300円に統一。ビールやハイボール、から揚げ、焼きトン、缶詰、駄菓子等を全て300円で販売するので、リーズナブルにあの頃の雰囲気を味わえる。



本イベントではアナログレコードプレーヤーを用意。持参したレコードをかけてもよし、会場のレコードをかけてもよしと、自由に利用できる。自宅で眠っているレコードがあればぜひ持参してよりイベントを楽しもう。

さらに、当時流行したゲームも用意。ルービックキューブや、差し込む度にハラハラドキドキした危機一髪ゲームなど、お一人様でも仲間同士でも楽しめるゲームを多数揃えた。

■品川横丁テラス2019 イベント詳細

開催日時:2019年7月16日(火)~19日(金)17時~22時

内容:フード&ドリンクキッチンカー、缶詰&駄菓子コーナー、レコードブース、ゲームコーナー他

会場:品川シーズンテラス イベント広場

参加費:入場無料 ※飲食物の購入は有料

品川シーズンテラス:https://sst-am.com/



令和初の夏、気軽に楽しめるフードとドリンク、懐かしい音楽とゲームで“あの頃”の思い出に浸ってみては。

(MOCA.O)

当記事はIGNITEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ