辻希美、長女芸能界入りの可能性は?街で「辻ちゃん」と声掛けられることも

モデルプレス

2019/7/13 16:29

【モデルプレス=2019/07/13】タレントの辻希美と俳優の杉浦太陽夫婦が、13日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『メレンゲの気持ち』(毎週土曜ひる12時~)に夫婦で出演。長女・希空(のあ)ちゃんについて話した。

◆辻希美&杉浦太陽、長女の芸能界入りは?



成長した子供たちには目隠しをしてブログやSNSで写真を公開している辻だが、横顔など希空ちゃんの近影を載せる度に、「辻ちゃんかと思った」「そっくりすぎ」と話題に。最近では身長を抜かされたことを明かしていた。

現在、小学6年生の11歳で、辻がモーニング娘。のオーディションを受けた時と同い年に。

芸能界入りの可能性を聞かれると、辻は2回ほどスカウトされたことがあることを明かし、「興味はなくはないと思うんですけどネット社会だから恐怖心があったり。そんなに人前に出たいというタイプではない」と回答。

辻のデビュー当時とよく背格好が似ているそうで、「最近は街で『辻ちゃん』って声かけられる」と明かした。

パン作りやお菓子作りが趣味で毎日のようにパンを作っているという希空ちゃん。スタジオにも辻と一緒に作った手作りのパンが到着し、全員で試食。共演者は「おいしい!」と絶賛し、Hey! Say! JUMP伊野尾慧は「これを娘が作ってくれるっていう未来が僕にもあるかもしれない。涙出てきた」と想像をめぐらし、感動していた。

2人は2007年6月に結婚。同年11月に希空ちゃん、2010年12月には第2子長男・青空(せいあ)くん、2013年3月には第3子次男・昊空(そら)くん、2018年12月に第4子三男・幸空(こあ)くんが誕生している。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ