ルーン占い|片思いの相手の本音を知る方法

カナウ

2019/7/13 16:30


ルーン占い|片思いの相手の本音を知る方法

こんにちは!!

Ayuraです。

今回はルーン占いです。

テーマは「片思いの相手の本音を知る方法」

相手の本音を知にはどうしたらいいのでしょうか?

あなたが好きな人の本音の部分に近づける方法を探ってみましょう。

心の中で、あなたが知りたいことを教えてくれるオーディンの神にお祈りをささげてくださいね。

今のあなたへのメッセージをお伝えいたしまので、お好きなルーンをお選びください。

結果は

左のルーン

中央のルーン

右のルーン

の順にお伝えいたします。

左のルーン NIED 【ニイド】




相手の心を知ろうとするのは、一度考え直した方がいいかもしれません。

というのも相手も今自分の心の中がハッキリしない状態にあり、知る事自体が難しいようなのです。

何か必死(ひっし)で耐えている状況があるかもしれませんし、彼が自分に足らないものを一生懸命手に入れようともがいている中なのかもしれません。

このような状態の時は、本人の環境や状況が落着くのを待ってみるのが一番いいでしょう。

心が少し軽くなった頃に、あなたが重要な存在であれば自分から少しずつ何かを語ってくれるかもしれません。

中央のルーン FEOH 【フェオ】




相手の心の中を知りたいと思うのならば、あなたが相手の心に敬意を払う必要があるかもしれません。

人の心というものは簡単に知れるものではなく、とても貴重なものである事を知って欲しいのです。

相手の心をや本音を知るには、それに対する対価を相手に差し出してみてください。

これはお金のことではありません。

相手に対する思いやりや、優しさ、深い愛情を持った対応をする事で、相手はあなたを信頼して心の内を話してくれるようになるでしょう。

誠意を持って対応する事で、あなたにとってうれしい報酬が得られるようです。

右のルーン LAGU 【ラーグ/逆】




ロマンチックな雰囲気で相手が語る事はあまり本心ではないようです。

相手の本音を知りたい場合は、情や雰囲気に流されない会話を持つ事が必要です。

あなたが相手の本当の気持ちを疑っていると、さらにわからなくなってしまいますから、相手が語る事を全て受け止めるつもりで居てください。

矛盾した事を言っていても、それもまた真実なのかもしれません。

二つの気持ちや、複数の答えが存在していることは人にとって珍しいことではありません。

その時のその人の気持ちや本音であると思ってください。

つまり、時が変われば本音も変化してしまうのかもしれません。

本音を知ることは相手の心に立ち入るということ


本心や本音を知りたいと思うことは、恋愛の中では自然の事です。

どうしたって、自分が良く思われているのか知りたかったり、別の大切な存在がいるのではないかと不安になってしまいます。

ですが、駆け引きで相手の本音を引き出そうとはしないようにしてくださいね。

あなたの中にある本音を全て相手に思わぬ形で引き出されてしまったらどうかを考えてみてください。

時と場合によって、迷ったり、弱い自分が出てきたりする事もあるのが人間です。

本音の中には知られたくない気持ちや、隠しておきたい弱さもあったりします。

ですから、相手の心の中を知りたいと思ったら、受け止める覚悟も必要です。

そして容易に人の心の中を知ろうとはせず、相手に自分の心も開いて信頼を得て、なるべく本人に語ってもらうようにしてくださいね。

あなたが誠意を持って対応する事が大切です。

Ayura/フォーチュンライター

当記事はカナウの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ