注目のサマーソング『Summer Vacation』発売記念!Lead 特集

UtaTen

2019/7/13 14:01

まもなくLeadの新作が発売!


谷内伸也、古屋敬多、鍵本輝で構成されたダンスボーカルユニットLead。

そんな彼らが、7月24日に待望の新曲『Summer Vacation』をリリースされます。

Leadが2002年に発売したデビューシングル『真夏のMagic』以来、夏のイメージも強いLead。今回、発売される最新作『Summer Vacation』は、『真夏のMagic』を超える新たなサマーソングになると既に注目を集めています!

これまでにUtaTenでは、Leadにインタビュー取材やライブレポートを行ってまいりました!

今回のLead特集では、これまでの軌跡をふりかえるべく、さらに皆様にLeadの魅力を拡散すべく、Leadに関する記事を集めました!!

どれも必見の記事ですので、ぜひご覧ください!

また、記事後半にはLeadファンの皆様にとっても重大なお知らせがありますので、最後までお見逃しなく!

七海ちゃんっていったい誰!?


下記の特集は2018年7月19日に発売されたAlbum『MILESTONE』のリリースの際に、インタビュー取材をさせていただいた記事です。

Leadメンバーが新境地に挑む想い、直前に開催されたw-inds.Fesについてもたっぷりとお話しいただいてます。

また、下記を読めば「七海ちゃん」の正体も明らかになりますので必見です!

熱いライブの結末は爆笑!?


下記に紹介するのは2018年9月1日に中野サンプラザにて開催されたLeadのツアーファイナル『Lead Puturn 2018 ~MILESTONE~』夜公演のライブレポート。

アルバム『MILESTONE』の制作時から構成が練られていたというこの公演。その模様が風景が鮮明に蘇る記事となっています。

また、この回の公演では、会場を爆笑の渦に巻き込む“あるパフォーマンス”が披露されたんです!コチラも最後まで必見です★

アルバム『MILESTONE』関連 動画ページ

華やかで眩しいナンバー『Bumblebee』


下記の特集は、2018年4月25日に発売された『Bumblebee』の発売の際に取材をさせていただいた記事です。

『Bumblebee』 動画ページ

うぶな男女の恋模様を歌詞とメロディーで見事に表現されている『Bumblebee』。この作品の作詞をされた鍵本輝を含めメンバーにたっぷりと想いを語って頂いてます!ぜひ、ご覧ください!!

女性を虜にするセクシーさがたまらない!


次に紹介する記事は2019年1月29日に池袋サンシャインシティにて開催されたイベントにお邪魔した際のライブレポートです。

池袋サンシャインシティの噴水広場には、上階フロアも含めて多くのファンが集いました!

このイベントのMCでも、いつものLead節を炸裂。そして、ファンの皆さんはよくご存知だと思いますが…。

Leadのダンスって、綺麗に揃い華麗に舞うので美しい。

そして、シンクロ率が非常に高いため、ダンスを見ているだけでも驚きと感動を与えてくれます。

今回のイベントでも、終始クオリティの高いダンスが披露されていました。それに加え、とてもとてもセクシーな“モザイクダンス”が披露されていたんです。

『Be the NAKED』 動画ページ

また、フォトセッションでコケてしまった“かっこいいけどかわいいメンバーの写真”もあります!必見です!

重大発表!


今回、ファンの皆様がSNSで新作『Summer Vacation』を見たいとアクションを起こしてくださったこともあり…このたび、なんと!!

新曲『Summer Vacation』の歌詞が、UtaTenで先行公開が決定しました!

歌詞の公開予定日は、7月13日の17時となっております!

発売直前に誰よりも早く歌詞を見ていただけますのでこちらもお楽しみに!

当記事はUtaTenの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ