柴田淳、カバーアルバム発売記念でフリーライブ&特典お渡し会開催決定

OKMusic

2019/7/13 12:00

柴田淳が7月24日(水)に7年ぶりのカバーアルバム『おはこ』をリリースすることを記念して、7月26日(金)19:30より、お台場ヴィーナスフォート教会広場でフリーライブ&直筆サイン入り会場限定絵柄のポストカードお渡し会を開催することを発表した。フリーライブのイベントは、2017年9月20日(水)にリリースした自身11枚目のアルバム『私は幸せ』リリース時以来、1年10ヶ月振りとなる。

今回のフリーライブはキーボードに五十嵐宏治氏を迎えたアコースティック編成で、カバーアルバム『おはこ』からの楽曲を初披露するのはもちろん、さらに過去の楽曲も披露される予定だ。

そして、会場で同作の初回限定盤または通常盤をお買い上げ頂いた方に、ヴィーナスフォートでのイバントだけの会場限定絵柄直筆サイン入りポストカードが、なんと柴田淳本人から直接手渡しでプレゼントされるので、こちらにも是非とも参加して欲しい。

■【柴田淳 コメント】

前々作のリリース以来、素敵なヴィーナスフォートでの発売記念イベントを行えることとなり、大変嬉しく思っております。
前回のイベントでは、見失いかけていた自分自身を、ファンの方々と直接お近づきになり、歌を披露し、温かい沢山の拍手を頂いて、心の霧が晴れて勇気を取り戻す事ができたような気がしました。そんな幸せなひとときでした。
そして、想定以上の方々にお集まり頂いたこと、私の大きな自信となりました。お蔭でその後に控えていたツアーは、大成功を収めることができました。今回は、平日の金曜日ということで、お忙しいとは思いますが、どうぞ、私の歌声を聴きに来てください。
なかなか唄わないカバー曲もしっかり披露します。
そして、又、次のツアーを行う勇気と、生歌を届けられる幸せを身体いっぱいで感じたいと思います。
皆様にお会いできるのを、今からとても楽しみにしております。ヴィーナスフォートでお待ちしております。

■【アルバム『おはこ』発売記念イベント「フリーライブ&特典お渡し会」】

7月26日(金)19:30~ お台場・ヴィーナスフォート 2F教会広場
・ミニライブは観覧フリーです。
・イベント当日会場で柴田淳7/24発売カバーアルバム「おはこ」初回限定盤VICL-70242または通常盤VICL-65030をお買い上げいただいた方に「特典会参加券」をお渡しします。
・「特典会参加券」をお持ちの方は、フリーライブ終了後に行う、本人からの会場限定特典「直筆サイン入りポストカード」お渡し会にご参加いただけます。

<観覧優先エリア>
・ライブは観覧フリーですが、観覧優先エリアを設けます。
<CD購入・優先エリアご入場方法>
・イベント当日、会場にてカバーアルバム『おはこ』をご購入の方に、先着で「優先エリア入場整理券」を差し上げます。
・優先エリアには「優先エリア入場整理券」の番号順でのご入場となります。
・CD販売について
 販売開始:15:00~
 受付場所:ヴィーナスフォート2F 教会広場
「購入待機列は14:30頃より整列を始めます。整列開始時間より前にお待ちいただく事はできませんので、整列開始時間を目安にご来場ください。
・ヴィーナスフォートオープン11:00より前に到着された方は、2階正面のメインゲート(エントランス)より入向かって左側の壁側に沿ってお並びください。教会広場まで整列入場していただきます。他の入り口から先に教会広場に入られましても最後尾になりますのでご注意ください。
前日深夜や当日早朝からのお並びは固くお断りさせていただきます。

その他、諸注意&詳細
https://www.jvcmusic.co.jp/shibatajun/ohako/

アルバム『おはこ』

2019年7月24日(水)発売

\n【初回限定盤】
VICL-70242/¥4,000+税
※SHM-CD、EPサイズジャケット仕様
<収録曲>
1.魅せられて/ジュディ・オング(1979年)
2.夢芝居/梅沢富美男(1982年)
3.つぐない/テレサ・テン(1984年)
4.メモリーグラス/堀江淳(1981年)
5.恋/松山千春(1980年)
6.あずさ2号/狩人(1977年)
7.石狩挽歌/北原ミレイ(1975年)
8.シルエット・ロマンス/大橋純子(1981年)
9.遠くへ行きたい/ジェリー藤尾(1962年)
10.ラブ・イズ・オーヴァー/欧陽菲菲(1980年)
11.黄昏のビギン/水原弘(1959年)

\n【通常盤】
VICL-65030/¥3,000+税

\n

当記事はOKMusicの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ