ジャニーズWEST中間淳太、ジャニー喜多川さん家族葬は「ジャニーさんのうちわを持って…」

モデルプレス

2019/7/13 13:52

【モデルプレス=2019/07/13】ジャニーズWESTの中間淳太が13日、レギュラーを務める番組「教えて!ニュースライブ 正義のミカタ」(朝日放送/毎週土曜あさ9時30分~)に出演。12日、ジャニーズアイランドの稽古場で執り行われたジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(享年87)の家族葬の様子を語った。

◆ジャニーズWEST中間淳太、家族葬の様子明かす



番組最後にジャニーズWESTのライブDVDの告知をした中間。

MCの東野幸治がジャニー喜多川さんに触れ、「ジャニーズも一丸となって…」と話すと、中間は「ジャニーさんは明るいのが好きな方なので、このDVDを観て沢山の笑い声を届けてほしい」と笑顔でコメント。

約150人の所属タレントが参列した家族葬について聞かれると、「すごい明るい会でした」と振り返り、「ジャニーさんの『アイラブヒロム』といううちわを持って皆で笑顔でお別れしました」と明るい家族葬の雰囲気を伝えた。

◆ジャニー喜多川さん、死去



ジャニーさんは、9日午後4時47分、都内病院にて、解離性脳動脈瘤破裂によるくも膜下出血のため永眠。

事務所がホームページで発表したコメントによると、搬送後、集中治療室にて延命措置を行った結果、一般病棟に移動。毎日年長のタレントからJr.までが入れ替わり病室に訪れ、ジャニーズの楽曲を流しながら同じ空間でジャニーさんとの思い出を語り合い、ジャニーさんの好物を食べることが日課に。また、危険な状態に陥ることもあったがタレントたちの呼びかけによって何度も一時的に危機を脱したという。(modelpress編集部)

情報:朝日放送

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ