片寄涼太は何を選ぶ?差し入れを物色しながら満面の笑みに

dwango.jp news

2019/7/13 12:38


AbemaTV(アベマティーヴィー)は、「AbemaSPECIALチャンネル」において、毎週日曜のレギュラー番組「GENERATIONS高校TV」#110を、7月14日(日)夜9時から放送する。

7月14日(日)の放送回では、先週に引き続き、今年3月にできたばかりのサイバーエージェントの新社屋「Abema Towers」にやってきたGENERATIONSのメンバーが、久しぶりの「GENE高かくれんぼ」に挑戦。

今回の鬼は、オープニングからおふざけモード全開で、MCの小森隼を困らせた中務裕太に決定。制限時間は30分で、9階から11階までの3フロアの中を中務以外のメンバー6人が見つからないように隠れる。

これまでの「GENE高かくれんぼ」で、数々のファインプレイを披露してきた佐野玲於は、「獲るぜ図書券」と、今回もやる気満々の様子。会議室のブラインドの裏や、倉庫の中など、様々な隠れ場所を見付け身をひそめるメンバーたち…。一方、鬼の中務はカメラマンの動きをみながら「カメラマンあそこ撮ってるの怪しい…」と、名探偵ぶりを発揮。果たして、名探偵・裕太の名推理は的中するのか!?

そして番組の後半では、6月9日(日)の放送回でダンス&ボーカルグループ・E-girlsのライブにメンバーがサプライズ登場した「GがEにエナジー注入SP」の特別編として、E-girlsが最も喜ぶ差し入れを選んだメンバーをランキングで発表する「エナジー差し入れ選手権」の模様をお届け。

松坂屋名古屋店の地下1階にある食品売り場にやってきたメンバーたちは、「何がいいかな~?」「ライブ前って重たいものは嫌だし…」「女の子の喜ぶ差し入れってなんだろ?」と悩みながら様々な差し入れを物色する。中でも片寄涼太は、試食をしながら「つまめるの楽しい♪」と満面の笑みを披露。そんな片寄が選んだ差し入れの内容や、気になるランキングの結果は、7月14日(日)夜9時からの放送でお楽しみいただきたい。

■「GENERATIONS高校TV」#110
放送日程:7月14日(日) 夜9時~夜10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

(C)AbemaTV

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ