キム・カーダシアンの第4子サームくんが生後2か月に 写真公開でファン「彫りの深さがハンパない!」

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でおなじみカーダシアン姉妹の次女キムが現地時間10日、代理母を通じて5月に誕生した第4子サームくんの写真を公開した。生後2か月とは思えない彫りの深さや、第3子シカゴちゃんとの激似ぶりが再びSNSで話題をさらっている。

現地時間5月9日、キム・カーダシアンとカニエ・ウェスト夫妻にとって第4子となる男児が誕生した。キムは翌10日にTwitterで、

「産まれました! パーフェクトな男の子よ」

「この子はまるでシカゴの双子(笑)これからどんどん変わっていくと思うけど、今はシカゴとうり二つだわ」

とその喜びを報告していた。

そして6月10日には生後1か月を過ぎたお昼寝ショットをSNSに投稿したキム、目を閉じたサームくんのアップ写真には、

「またもや美形ベイビーの予感」

「キムの言う通り、シカゴちゃんにそっくり!」

とたくさんの「いいね!」が集まった。

長女にはノースちゃん(6)、長男にはセイントくん(3)、次女にはシカゴちゃん(1歳6か月)とキラキラネームを付けてきた夫妻だけに次男の名前にも注目が集まっていたが、夫妻は「聖歌」「賛美歌」、また聖書における「詩編」の意味を持つ、ヘブライ語が由来の“Psalm”(サーム)と名付けたことをのちにSNSで明かしている。

高貴な印象の名前が付けられたサームくんがこのたび生後2か月を迎え、キムは再び自慢の息子の写真をSNSに公開した。カメラに向かって微笑むサームくんのキュートなショットに、

「ぶっちゃけ、私のベビー、サームは超カワイイわよ!!」

と綴ったキムには、

「すごいハンサム!」

「2か月にしてこの彫りの深さ! ただただ羨ましい」

とサームくんの整った顔立ちを称賛するコメントが多数寄せられている。そして、

「やっぱりシカゴちゃんにそっくりだね」

「シカゴちゃんがちょっと日焼けしたバージョンって感じ」

など昨年1月に誕生した次女との酷似ぶりを指摘するコメントも目立った。歌手のグウェン・ステファニーもキュートな息子を持ったキムに「ラッキー」とコメントしている。

カーダシアン&ジェンナー姉妹には昨年、次女キムのシカゴちゃんに始まり、2月には末っ子カイリーに長女ストーミーちゃん、4月には三女クロエにトゥルーちゃんが誕生。女児が続いていただけに、2015年のキムの長男セイントくん以来となったプリンス誕生に一族はメロメロになっているにちがいない。

華やかな叔母達に囲まれ、生涯“ハーレム状態”な人生を歩むことになりそうな予感のサームくん、これから一体どんな男の子へと成長していくのか、ファンも楽しみにしていることだろう。

画像は『Kim Kardashian West 2019年7月10日付Instagram「I meannnnn my baby Psalm is so sweet!!!」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 c.emma)

当記事はテックインサイトの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ