GENERATIONSがデパ地下でお買い物!E-girlsへの差し入れに超真剣モード

AbemaTIMES

2019/7/13 12:00

 毎週日曜日よる9時~放送中の、ダンス・ボーカルグループGENERATIONS from EXILE TRIBEが全国各地の高校に突然現れ、イマドキ高校生ライフを体当たりレポートする青春応援バラエティ番組AbemaTV『GENERATIONS高校TV』。14日は、先週“社会科見学”として訪れた、できたばかりのサイバーエージェントの新社屋、Abema Towersで定番企画・GENE高かくれんぼを開催! さらに、先日おこなったE-girlsライブ楽屋での「変装接近」企画の裏で密かに進んでいた“エナジー差し入れNo.1選手権”の結果も発表される。


 会議室やカフェテリアなど3フロアを貸し切って行われたガチかくれんぼだったが、広い社内に大苦戦。鬼となった裕太は、カフェテリアにいた新入社員たちから「来てない」としらばっくれられるも、一見誰もいないところにカメラを向けていたカメラマンを見つけると、「カメラマンさん、あそこ撮ってるの怪しい」と名推理を発動。ゴミ箱のなかに隠れていた龍友が大ピンチに陥る!

さらに裕太は「こういうところにいる」と、玲於の潜んでいたサービスセンターの扉もオープンするなど、カンは冴えまくり。しかし、亜嵐や隼は裕太が探している間に移動するなど、かくれんぼというよりもはや鬼ごっこの様相を呈し始める。果たして裕太は何人確保できるのか!?




 そして、先日放送された「GがEにエナジー注入SP」企画の特別編として、E-girlsには内緒で密かに進行していた“差し入れ選手権”の結果を発表する。同企画で、GENERATIONSは変装してE-girlsの名古屋ライブ楽屋に潜入。さらにライブステージにも登場し、大盛り上がりで幕を閉じたが、楽屋といえば差し入れ。というわけで、このライブに出演するメンバー17人分の差し入れを、GENERATIONSがそれぞれ匿名で用意していたのだ。

ルールは制限時間15分、上限金額はなし。名前を隠して用意した差し入れを、E-girlsメンバーがライブ終了までにどれだけ食べてくれたかを競う。144店舗のお店が並ぶデパ地下にメンバーは大興奮!玲於は「ライブのときは糖質が足りていないから、甘いもの超ほしい」や龍友はライブ前、あまりヘビーなものは食べられないということを鑑むなど、プロ意識満載、果たしてどんな差し入れを選んだのか?




 そしてライブ当日、楽屋前にそれぞれの差し入れを同数セッティング。会場入りからライブ終了までの間に差し入れが減った数をカウントしてみると、意外な結果が続出!果たして最もE-girlsが食べた差し入れは…?


 デパ地下の試食にハマる無邪気なGENERATIONSの表情も必見の『GENERATIONS高校TV』は7月14日よる9時放送

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ