来週は投票日! 一風堂の「選挙割」で替玉or玉子をGET!

ウレぴあ総研

2019/7/13 11:15

日本国内の「一風堂」93店舗にて、2019年7月21日(日)に投開票される第25回参議院議員通常選挙にあわせ、7月21日(日)~7月31日(水)の期間限定で「選挙割」が実施されます。

「選挙割」は、選挙の際に投票所で受け取ることのできる「投票済証明書」を提示することで、割引や特典などのサービスを受けられるというもの。

【投票済証明書とは?】

「投票済証明書」とは、各種選挙の投票後に、その証明として選挙管理委員会から交付される証明書のこと。投票所で希望・申告すれば受け取ることが可能となっています。

ただし、「投票済証明書」の発行は各選挙管理委員会の任意のため、一部の自治体や投票会場では受け取れない場合も。その際は、今回の参院選と分かる投票所の画像を提示すれば、適用されるとのことです。

今回は、「替玉一玉」もしくは「半熟塩玉子一個」のいずれかが無料でサービスされます。

まずはしっかりと投票! そのあとはお楽しみとして「一風堂」へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

【一風堂「選挙割」概要】

◆内容

2019年7月21日(日)に行われる参院選の「投票済証明書」を提示した方に、「替玉一玉」もしくは「半熟塩玉子一個」のいずれかを無料でサービス。



◆期間

2019年7月21日(日)~7月31日(水)閉店まで

◆対象店舗

日本国内の「一風堂」「SHIROMARU BASE」全店 国内93店舗

※「IPPUDO RAMEN EXPRESS」系列店舗は対象外となります。

※「TOKYO豚骨BASE」は対象外となります。

◆提供条件​

​・ラーメンを注文した方のみとなります。

・1名1回の来店につき1品のみの対応となります。

・同伴者への適用はできません。

・期間中は何度でも利用できます。

・他のサービスとの併用はできません。

【店舗概要】

◆「一風堂」「SHIROMARU BASE」全店(国内93店舗)

当記事はウレぴあ総研の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ