日曜限定の味!りんご飴専門店”Candy apple”渋谷にオープン!

IGNITE

2019/7/13 11:00


屋台でお馴染みのりんご飴。手軽に食べられるお菓子というイメージだが、シェフが手を加えれば本格スイーツに様変わり。



東京・渋谷駅のイタリアン料理店”Buonappetito(ボナペティート)”は、イタリアンシェフが作る本格スイーツのりんご飴専門店「Candy apple(キャンディ アップル)」を毎週日曜日限定でオープンした。



イタリアで修業したシェフ監修の元、完成されたパリッパリの飴をコーティングしたりんご飴。

お祭りのベタベタしたりんご飴ではなく、調整された温度でコーティングされたりんご飴は食感が違う。

また、りんご飴と一言でいっても、りんご自体の産地や種類、季節によって味は様々だ。

りんご飴にすると味が大きく変化するため、使うりんごの味に合う飴を作り、最高な状態で提供。



希望持応じて持ち歩き用の容器に入れて食べ歩きができる。



テイクアウトも可能だ。

■バラエティ豊かなメニュー

・定番の味「プレーン」



りんご飴といえばコレ。厳選された上質な甘いりんごの風味をそのまま楽しめる。

・りんごと相性抜群「シナモン」



表面のシナモンがりんごと合わさり独特の風味と味わいに。シナモンと相性抜群だ。

・大人の味「ココア」



ビターなココアと林檎が合わさり濃厚リッチな大人の味に変化。

・和の味わい「抹茶」



甘いりんごにホロ苦い抹茶が絡み合う。

各味¥600

■チョコレートフォンデュセット ※渋谷店のみ店内飲食限定



超ビターのチョコがりんご飴と口の中で調和して極上スイーツが完成。

¥400

※掲載価格は全て税別

■Candy apple 店舗情報



・住 所:東京都渋谷区桜丘町7-12 野村ビル1F
・営業時間:11:00 ~ 20:00 ※毎週日曜日のみ
・URL:https://candy-apple.shop/

専門店ならではの絶品りんご飴。普通のりんご飴とは異なるその味を存分に堪能してほしい。

(haruyama)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ