蒼井優、しずちゃんの妄想にドン引き「どんなプレイなん?」


お笑いコンビ・南海キャンディーズのしずちゃんが、カンテレ・フジテレビ系バラエティ番組『おかべろ』(カンテレ 13日14:27~、フジ 16日24:40~)で、相方・山里亮太の妻・蒼井優に引かれたエピソードを語る。

今回は、3回目となるバーベキューSP。MCの岡村隆史が、陣内智則、しずちゃん、堀田茜、谷元星奈アナウンサーとともに、東京・豊洲のWILD MAGICで、「スタッフドチキンとごろごろ野菜のロースト」と「スパイシーパエリア」に挑戦する。

岡村が「相方が蒼井優と結婚して、どんな気持ちなん?」と尋ねると、しずちゃんは「山ちゃんが一番近い存在なんで、結婚したら焦ると思ってたんですけど、逆に“家族が増えた”みたいな気持ちで、喜びが増したんですよ」と回答。

さらに、「『朝、優ちゃんに行ってらっしゃいって言われて出てきたのかな?』って、山ちゃんを見ながら優ちゃんを想像するのが楽しいんです」といい、「その話を優ちゃんに言ったら『どんなプレイなん?』って言われました」と、蒼井も引いた妄想エピソードを披露する。ほかにも、しずちゃんは山里&蒼井の新婚生活を明かす。

アウトドアが好きだという堀田は、友達とよくバーベキューをするといい、「バーベキューに合うような手料理を作ってきました」と手料理を持参。しかし「これ、本当に自分でつくった!?」と岡村から疑惑の目が向けられる。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ