“海外の美容パーティー”がヤバイ!?医師免許を持たない人たちが自宅で美容整形『レディース有吉』

テレビドガッチ

2019/7/13 06:00

7月16日放送の『噂の現場急行バラエティー レディース有吉』(カンテレ/フジテレビ系、毎週火曜22:00~※この日は22:15~)は、「世界でウワサのヤバい女たちSP」。海外で行われている“美容パーティー”のウワサを調査する。

有吉弘行と吉田明世アナウンサーがMCを務める同番組は、女性にまつわるさまざまなウワサを徹底追究するバラエティ番組。耳を疑ってしまうようなウワサに注目し、その渦中にいる人物たちに密着取材。その真相に迫っていくと、女性のみならず男性も“目からウロコ”の新情報が続出する。この日は、松本明子、IKKO、山崎弘也(アンタッチャブル)、指原莉乃がゲスト出演する。

まずは、“DNA鑑定で親子かどうかを調べる番組が人気らしい”というウワサに注目。ブラジルでは、DNA鑑定で親子関係を検証する番組が存在し、女性たちからの依頼が殺到しているというのだ。ある女性は、「元旦那が結婚間近にできた子供を認知せず、養育費を払ってくれない」と訴え、DNA鑑定を依頼。女手一つで苦労しながら子供を育て上げた女性は、元旦那への暴言が止まらない。別の女性は、子供の父親を確かめるため、DNA鑑定を依頼。スタジオには父親候補の2人が登場し、修羅場の予感……。しかし、DNA鑑定で一同驚がくの事実が判明! その衝撃の結末とは?

また、日本でも話題になっているというDNA鑑定による浮気調査にも注目。科学技術の進歩で手ごろな価格になったことで、DNA鑑定の依頼が急増しているというのだ。ある調査会社には、年間3000件もの依頼があるという。そこで、実際に夫の浮気を疑う女性に密着し、その実態に迫る。そして、すぐにできる浮気調査方法も大公開する。

さらに、整形にまつわる国内外のウワサも登場。「海外の美容パーティーが、超ヤバイらしい」というウワサをめぐっては、イギリスで実際に行われているという“ボトックスパーティー”にスポットを当てる。なんと、医師免許を持たない人たちが、“パーティー”と称し、自宅などで美容整形を行っているというのだ。その実態に、有吉やゲストたちは驚きを隠せない。また、美容整形ビジネスでもうける日本の女性たちにも密着。いったい彼女たちはどうやってもうけているのか? 次々と明らかになる最新整形ビジネスに、山崎が「手に汗かいちゃった」と、思わずこぼす場面も。

そのほか、インスタグラムで話題の超リッチな日本人女性など、SNSで話題の女性たちも紹介する。そして、その超リッチな日本人女性が住むご自宅を訪問。日本屈指の高級住宅街・芦屋にたたずむ自宅は、なんと350坪の12LDK。高級外車はもちろんのこと、ベランダにはジャグジー、そして世界に2台しかないという超高級グランドピアノも。さらに、庭には鮎を放流する川が! ケタ違いのセレブさに、一同は驚きを隠せない。

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ