男子に聞いた! 本当に嬉しかった「彼女からのなんでもない日のサプライズ」

fumumu

2019/7/13 05:00


彼氏の誕生日や記念日にサプライズを演出したけれど、思った以上に喜んでもらえなかった…と、ガッカリしてしまう女性は少なくありません。

その理由を男性たちに聞いてみると、「正直なところ、想定の範囲内」と感じている人が多い様子。しかし、なんでもない日のサプライズなら、嬉しさは格別だと言います。

fumumu取材班が、詳しい話を聞きました。

(1)何気なく話してただけなのに…


「以前、彼女とのデート中にアディダスショップの前を通りかかった時、『あのスニーカーかっこいいよね。欲しいな…』と、何気なく話していたら…。後日、『前に欲しいって言ってたよね? たまたまショップの前を通りかかったから』と、誕生日でも記念日でもない日なのに、彼女がプレゼントしてくれました」(20代・男性)

(2)仕事で落ち込んでいたら…


「仕事でミスをしてしまい、落ち込んで彼女に電話をしました。すると、『ちょっと待ってて』と言って、電話を切った彼女。『顔が見れた方がいいと思って…』と、深夜にも関わらず、車を運転して自宅まで会いに来てくれました」(20代・男性)

(3)東京に馴染めず悩んでいたら…


「彼女から、地元の郷土料理が大量に送られてきました。『母親かよ!』って感じですが、思わず感動して号泣してしまいました」(20代・男性)

(4)彼女とバイバイした後に…


「デートの帰り際に、彼女からペットボトルのコカ・コーラを貰いました。帰って飲み干したら、空のボトルに『大好き』と書かれていることに気づき、超感動しました!」(20代・男性)

(5)マンネリに悩んでいたけど…


「いつも通りのエッチ流れで彼女の服を脱がせたら、めちゃくちゃエッチな下着を着てて…一気に燃え上がりました」(20代・男性)

「なんでもない日ほど、サプライズは印象に残る」と、男性たち。

「最近彼氏の元気ないな」とか「恋愛がマンネリしてるかも」などと感じている人は、サプライズで気分転換を図ってみてもいいかもしれませんね。

・合わせて読みたい→飲食店でのサプライズ演出は嬉しくない? 本当に嬉しいのは…

(文/fumumu編集部・志都)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ