佐々木希、動画に映った最後の顔に注目の声 「天使かよ…」

しらべぇ

2019/7/13 05:15


女優でモデルの佐々木希インスタグラムを更新。秋田のうちわで遊ぶ動画に、「ただただかわいい」と絶賛の声があがっている。

■うちわの表裏を交互にクルクル




佐々木は12日、「秋田だ!」「好きだ好きだ好きだ!」との文言を添えて、1本のショートムービーをアップ。

動画には、「じゃんっ!」と言いながら、秋田犬となまはげがプリントされたうちわを顔の前でクルクルと回し、交互に表裏を見せる佐々木が映されている。

最後は、少し照れたように、「はいっ!」と顔をカメラに接近。笑いながら、画面からフェードアウトしていった。

■ファンも「ヤバい」と悶絶


佐々木がうちわで遊ぶ無邪気な動画に、ファンは悶絶。投稿には、「ヤバい」「かわいすぎる」といったコメントが寄せられている。

「ヤバい、かわいすぎんか」

「衝撃的かわいさ! その美しさに気絶しちゃうよ~~」

「ホンマにズルすぎもう無理や。かわいすぎてもう無理」

「最後に天使のお顔かな??」


最後に見せた照れ笑いした顔を「天使のお顔」と形容するファンも見られた。

■秋田愛が溢れる投稿は他にも


佐々木は今回の動画のように、たびたび地元・秋田に関する投稿を行っている。今月初めには、東京で秋田の食材を堪能したことを報告していた。



投稿の中には、「東京のスーパーでは手に入らない秋田の山菜『みず』を食べられるのは本当に嬉しい」と喜びのコメントがつづられている。

秋田のことをどのくらい愛しているかが感じられる佐々木のインスタグラム。今後の投稿も楽しみだ。

・合わせて読みたい→佐々木希のインスタ投稿でファン激突 「どう考えても違うでしょ」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ