東京ひとりメシ うどん038&神谷麻美

日刊大衆

2019/7/12 21:00


 新シリーズ「東京ひとりメシ」は、現代社会を生き抜くシングルたちに向けた社会派動画企画だ。

※動画は「taishu.jp」で

「そんな肩ひじ張った感じじゃなく、気軽に行けるB級グルメのお店で、まるで一緒に食べているような…。そんなシリーズにしたいと思っていますよ」(撮影を担当するカメラマン)

そう、独り身は身に染みるが、ひとりメシは何となく寂しい…。それでも一人で行くとしたら、安心して行ける店を知りたい。そこで日刊大衆では、動画の新シリーズをスタートすることに。題して「東京ひとりメシ」。

今回は蒲田にある、立ち食いのうどん店「うどん038」。午後の比較的空いている時間帯に撮影を行ったが、それでもお客さんが引っ切りなしにやってくる人気店だ。

ここで人気のとり天ぶっかけをすするのは、グラビアアイドルの神谷麻美。「石橋貴明のたいむとんねる」(フジテレビ)に水着ギャルとして出演した彼女が、うどんをちゅるちゅると…。

美女やイケメンが一人ゴハンをする。 ただそれだけの動画だが、おうちゴハンのお共にするもよし、情報を参考に行ってみるもよし、食べ方の研究? に使うもよし。

見ているとお腹が空くような、そんなシリーズを目指しますので、よろしくお願いします。

https://youtu.be/oaX2OuUu_5w

当記事は日刊大衆の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ