ゆりやん、嵐・櫻井翔のある行動に「私と付き合いたいって…」

E-TALENTBANK

2019/7/12 20:10


7月11日放送のフジテレビ系『VS』に、ゆりやんレトリィバァが出演した。

【別の記事】嵐・櫻井翔、カズレーザーからの“大好きアピール”に「慣れちゃって…」

ゆりやんは、嵐チームの“プラスワンゲスト”として番組に出演。この中で、ゆりやんは前回出演した際、ゲームのスタンバイ中に転がってきたボールに手が挟まりそうになった時に、櫻井翔が「ゆりやん危ない!」と声をかけてくれたことを告白。

これを受け、ゆりやんは「櫻井さん、私と付き合いたいってことですよね?」とコメントし、スタジオの笑いを誘った。

松本潤が「キュンときたんだね」とコメントすると、ゆりやんは「キュンときたっていうか…櫻井さんがキュンときてたんちゃうん?って」と回答。

すると、櫻井は「そうなんだよね…」「だって、ゆりやんずっと見てなかったら危ないかどうかなんてわかんないじゃん」と語り、スタジオは盛り上がりを見せた。

ゆりやんは、思わせぶりに指輪をはめた左手を見せ、「実は…これ言ってなかったんですけど」と切り出したが、その後「爪切りました」とコメントし、再び笑いを誘った。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ