平野ノラ、美容院から送られてきた画像に衝撃 「怖い」「普通にホラー」

しらべぇ

2019/7/12 19:40




お笑いタレントの平野ノラが11日、自身のインスタグラムを更新。美容院から送られてきたという写真を公開したところ、「怖すぎる」とネット上で話題となっている。

■切り終えた夫の毛で…


投稿に添えられた写真には、大量の毛が寄り集まってつくられた「ノラ」の文字が。じつはこれ、平野の夫の毛髪なのだという。散髪後の毛があまりにも多かったために、驚いた美容師が遊び心で送ってきたのだそうだ。

肝心な夫の姿は公開されていないものの、漫画『キン肉マン』に登場する「ウォーズマン」のキャラクターに似ていると、わざわざスクリーンショットを添付する平野だった。



■「ちょっとこれは…」と騒然


一見したところホラーな写真にも見える「ノラ」の文字に、ネットからは「ちょっとこれは…」「怖い」と悲鳴が続出した。

「ホラー映画のオープニングで出たタイトルみたい! 呪われそう…」

「美容師さんのお笑いのセンスすごいですね。さすが平野家の行きつけ。それにしても普通に怖い」

「旦那さんどれだけ毛量多いんですか! 驚きました。今度私も毛髪アート作ってみます」


■4割の男性「美容院利用なし」


しらべぇ編集部が全国20~30代男性を対象に「美容院」についての調査を実施したところ、全体で4割強の人が「利用したことがない」と回答する結果となった。



以前にも、自身の切り終えた毛をハート型にして写真に収め、話題を呼んだ平野。このように、普段何気なく捨てているものも、心がけによっては「小さなエンターテイメント」に変貌するのかもしれない。

・合わせて読みたい→平野ノラ、ロケ中に住民に話しかけるも無視され…  判明した相手の正体に「ちょっとホラー」

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2014年7月22日(火)~7月25日(金)
対象:全国20代~60代 男性ユーザー計750名

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ