サンリオピューロランド初のミュージックフェス開幕 日焼けキティと体操も


サンリオピューロランドは、7月12日から9月1日まで夏のスペシャルイベント『ピューロ夏フェス2019』を開催する。ピューロランドでは初の「フェス」をテーマに、参加型ライブショー「ピューロ夏フェスLIVE!!!!」が開幕する。
ピューロランド初フェス開幕

同イベントでは、ロック、ヒップホップ、テクノ、ディスコ&ソウルの4つのジャンルをイメージしたコスチュームのキャラクターが登場し、コール&レスポンスを通して客室と一体になることができる。さらに、イベントを楽しむためのグッズも同時販売される。

ピューロランドに海が登場!?

ピューロランドではこの夏、フォットジェニックなビーチが登場。日焼けしたハローキティや「ピューロ夏フェスLIVE!!!!」に登場するキャラクターたちとグリーティングを楽しむことができる。また、キャラクターと一緒にラジオ体操ができるイベントも開催される。

夏の新作フードには、「肉フェス」「デザートフェス」を一度に楽しむことができる「ピューロ肉フェス&ピューロデザートフェス」が開かれる。肉をメインとしたボリューム満点のメニューに、コールドストーンのキャラクターアイスキャンディやタピオカドリンクを味わうことができる。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ