オードリー若林“一生モノ”のサプライズプレゼントに「これはトゥースすぎる」

AbemaTIMES

2019/7/12 18:40

 お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、“一生モノ”だというサプライズプレゼントをもらったことを報告。その内容に、ネット上のファンからは様々な反響が寄せられている。
 これは若林が自身のInstagramに投稿したもので、この中で彼は「社員に好きな超人を聞かれたと思ったら、、 #ゆでたまご先生 お忙しい中本当にありがとうございます!」と紹介しつつ、人気漫画家・ゆでたまごに描いてもらったというイラストを手に微笑む姿を画像で公開。思わぬ贈り物に「#一生モノ #これがサプライズというやつか #嬉しい #これはトゥースすぎる」と、感激した様子でコメントした。

キン肉マンやロビンマスクといった人気キャラクターたちに囲まれている自身の姿という贅沢な内容のイラストに、画像を見たネット上のファンからは「めちゃくちゃいい笑顔」「いいなー、若林さん うらやましー」「心の底から嬉しいのが伝わってきます」「若様が嬉しいとこっちまで嬉しくなるなあ」「最高のサプライズですね!!」といった様々な反響が寄せられることとなった。

「芸能界入りたくないのに…」オードリー若林 出演『激レアさんを連れてきた。』▶動画はこちら

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ