ロケが多い佐藤栞里、バナナマン日村からの気遣いメールに感謝

※画像は、『バナナマンのドライブスリー』公式Twitter より

 

79日放送の『バナナマンのドライブスリー』(テレビ朝日系)にタレントの佐藤栞里がゲスト出演。MCのバナナマン・設楽統に、相方の日村勇紀から気遣いのメールをもらったことを明かし、日村に感謝の気持ちを伝えた。

 

佐藤栞里「日村さんと週4くらいでお会いしてます」

 

バナナマンの2人とドライブしながら気分が上がるサンドイッチ3を巡ることになった佐藤。1軒目に向かう道中「今週、日村さんと週4くらいでお会いしてます」と共演が多いことを明かすと、日村も「ホント、同じスケジュールで動いてる感じだよね、俺と栞里ちゃん今」と笑った。

 

助手席の佐藤は「いつも私がスタジオにいなくて、お2人がそのVTRを見てくださっている時の右上とかに映るワイプでお2人が笑ってくれてたりするのが、すっごく嬉しくて、お父さんとかが『これがあるから成り立ってるんだよね』みたいな」といつも見守ってくれているバナナマンの2人に感謝の気持ちを伝える。

 

そんな佐藤に設楽が「女優さんの方の興味はどうなの?」と尋ねると、女優経験が数分しかないという佐藤が「いや、だって汗かきで」と告白。設楽が「汗かきなんて関係ない。それは大丈夫でしょ」と返すと、「この前も日村さんとお話しして、なんか私たち汗っかきだし、代謝もすごいいいし、便秘知らずで。だから体の中の仕組みは全部一緒なんですけど日村さんと」と佐藤。そして日村と2人でなぜだろうと話をしていたと明かして、みな大爆笑となった。

 

また3軒目に向かう道中、佐藤は「ありがとうございますと言いたくて」と言い「日村さんは、私が(スタジオに)いない時に『今日、何々の収録だったんだ』って言って『栞里ちゃんのVすごく面白かったよ。ありがとう』っていう風に収録後にすごくメールを頂いて」と設楽に明かす。

 

これを聞いた設楽が「日村さんそんな事してんの?」と驚くと、日村は「だって仲いいもん俺、栞里ちゃんね。全然(メール)するする」とあっけらかんと答え佐藤を笑わせていた。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ