木下優樹菜、夫・藤本敏史とツーショット 「理想の夫婦で羨ましい」と話題

しらべぇ

2019/7/12 18:00


芸能人のファンサービスで喜ばれやすい自撮り写真。SNSに写真が公開されるや否や、ネット上で大反響となるケースも珍しくない。タレントの木下優樹菜は夫・藤本敏史との2ショット動画をアップし、ファンからの注目を集めている。

■久しぶりの2ショット


12日、木下は自身のインスタグラムにムービーを投稿。「ランチしてるときに久々に撮られたので載せる」と綴られた動画には、画像加工アプリで犬に変身した木下と藤本が。

夫婦揃って笑顔で舌を突き出す姿からは、仲睦まじい様子がうかがえる。



■安心するファンも多数


木下の動画を観たファンからは…

「本当に幸せなんだって伝わってくる素敵な2ショットですね」

「相変わらずのお似合い夫婦で羨ましい!」

「仲良し夫婦で素敵。自分も早く結婚して、こういう動画を撮りたいです…」

「まさに理想の夫婦なので、いつまでも仲良しでいてください!」


など、夫婦仲を羨む反響の声が多数寄せられた。

■以前は心配するファンも


『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)にレギュラー出演中の木下は、共演者である三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのNAOTOとの2ショット写真をこれまでに多数公開している。

一方で藤本と一緒に写っているショットは少ないため、「自分が夫だったらヤキモチ妬いてるわ」「ちょっとNAOTOと仲良すぎじゃない?」など夫婦仲を心配する声も少なくなかった。

しかし、今回のムービーで見せた相変わらずのおしどり夫婦ぶりに、ファンは安心したようだ。



■自分たちを「良い夫婦」だと思う割合


夫婦生活が続くと互いの嫌な部分も見えてくるが、パートナーとの関係は大事にしたいもの。そこでしらべぇ編集部では全国の10~60代の既婚者823名を対象に、夫婦仲に関する調査を実施。全体の56.4%が「自分たちは良い夫婦である」と回答したことが分かっている。


今年で結婚9年目を迎える木下と藤本。今後も互いを支え合い、幸せな夫婦生活を送ってほしい。

・合わせて読みたい→木下優樹菜、夫婦の仲を心配する声に「相変わらずやってますよ」とアピール

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の既婚者823名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ