『ロコ・ソラーレ』本橋麻里さん、第2子妊娠を報告「母子ともに元気です」

AbemaTIMES

2019/7/12 17:41

 平昌五輪で銅メダルを獲得した女子カーリングチーム『ロコ・ソラーレ北見』で活躍し、現在、一般社団法人『ロコ・ソラーレ』代表理事の本橋麻里さんが11日にチームのアメブロを更新。第2子の妊娠を報告した。


本橋麻里公式ブログよりスクリーンショット

 この日、本橋さんは「私事ではありますが、ご報告がございます」と切り出し、「第二子を授かる事が出来ました」と発表。「ご報告するか迷いましたが」とするも、「チーム結成から今日に至るまでに、沢山の応援、そして支えて下さる皆様に、ご迷惑をおかけしてしまう事があるかと思いご報告とさせて頂きました」と発表に至る経緯を説明。

「母子ともに元気ですので、今後も無理のないように、チームの強化、育成、頂いているお仕事、カーリング界を盛り上げる事にも携わらせて頂きます」と今後の活動について述べ、「引き続き宜しくお願い致します」と呼びかけた。

この投稿に「おめでとうございます!!」「母子共に健康で良かったです」「無事出産を迎えられますように!」「元気なお子さんが産まれる事を祈ってます」「体調に気を付けて、これからもチームロコ・ソラーレ及び家族の為、頑張って下さい」などのコメントが寄せられている。

▶出産直後!母となった蒼井そら初コメント

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ