花田優一、後部座席で寝る妹の姿に「おれはおまえの運転手か!」

AbemaTIMES

2019/7/12 17:44

 元貴乃花親方・花田光司さんの長男で靴職人の花田優一が11日に自身のアメブロを更新。妹の寝姿を公開した。


花田優一公式ブログよりスクリーンショット

 この日、花田は「妹が 材料買いに行くのついていきたいって来たのはいいが」と運転席からの自撮り写真を公開。バックには後部座席で眠り込んでいる妹が映っており「おれはおまえの運転手か!こら」とツッコミを入れた。

しかしすぐに「ま、気にせず、気にせず」と気を取り直した様子で、「製作の下準備 そんで工房で靴との戦じゃ!!!!」「よしファイトだ!!!!!!」と気合のコメント。

また、7月4日から7月10日まで開催していた自身の個展『花田優一展 -Something New-』が終了したことを報告し、「100号から4号まで、30点の作品がほぼ完売となり、たくさんの方々のご来場心より感謝申し上げます。すべての経験が靴や絵、僕が作るすべての作品へ帰る経験です。また皆様に作品と共にお会いできる日を楽しみにしております。ありがとうございました。」と感謝した。

この投稿に「お疲れ様です!」「可愛い妹やね」「30点も! 100号も!すごいですね。おめでとうございます!!」「ご成功おめでとうございます。良かった!!」などのコメントが寄せられている。

▶イケメン王子たちが容姿端麗、正真正銘のお嬢様"かぐや姫”を奪い合うイケメン・バトルロワイヤル『かぐや姫と7人の王子たち』

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ