あべこうじ、妻・高橋愛に呼ばれて行った場所「44才には刺激が強すぎるwww」

AbemaTIMES

2019/7/12 17:52

 お笑い芸人のあべこうじが11日に自身のアメブロを更新。妻でモーニング娘。の元メンバーでタレント・高橋愛に呼ばれて、人気キャラクター『ハローキティ』と現在コラボしている『KAWAII MONSTER CAFE』へ行ってきたことを明かした。


あべこうじ公式ブログよりスクリーンショット

 『KAWAII MONSTER CAFE』は日本の“KAWAII”カルチャーを世界へ発信し続ける街・原宿をビジュアル化したカフェレストランで、今年4周年を迎え7月12日~9月1日の期間限定でハローキティとコラボしている。

この日あべは「なんて世界だ!!」と店内の写真を公開、「サンリオ×原宿Kawaiiが明日から期間限定で始まるにあたってのレセプションパティーにちゃん愛がいるからおいでーってことでお邪魔しましたwww」(原文ママ)と明かした。

あべは「なんともカラフル!!44才には刺激が強すぎるwww」と驚いたようで「とにかく可愛い キティーちゃんバーガー にキティーちゃんカレー」と写真を公開、「カレーのルーがカラフルじゃない?www しかし!!これが美味しいんだwww」と明かした。

続けて「とにかく44才なじまないと!!だから」と店のユニコーンの飾りにキスをしようとする自身の写真を公開、「無理があるかぁ~wwwきびしぃなぁ~」と自身にツッコむも「よしっ!!これならどーだ」とケーキの飾りに付いていたキティのクッキーを自分の顔に見立てた写真を公開、「あべキティーです」とハートマークを付けてブログを締めくくった。

▶︎マジ不仲の狩野英孝vsフルポン村上 確執に終止符を!『ロンドンハーツ』

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ