大人気ブランドとの初コラボ付録が上品&可愛いすぎ♡大きなリボントート♪美人百花8月号

michill

2019/7/12 17:00

発売情報




『美人百花』(ビジンヒャッカ)8月号(角川春樹事務所)
発売日:2019年7月12日(金)
表紙:田中みな実
価格:860円(税込)
特別付録:CELFORDのビッグリボントートバッグ
サイズ(約):H20×W21×D10cm

※トートバッグ以外は付録に含まれません。

あの人気ブランドの付録が初登場♡デザインも上品&可愛くて◎




今回の美人百花の付録は、あの人気ブランドCELFORDとのコラボバッグ。付録として登場するのは初めてなので、大注目されているんです!



バッグのデザインも、人気ブランドだけあってとても上品!

フロント部分に大きくデザインされたアシメリボンに、うっすらと花柄が施されてロイヤル感が漂っています♡可愛いだけでなく、上品な要素を持ち合わせているから、大人女子も気軽に使えていいですね♪



※こちらの画像が実物にもっとも近い色合いです。

バッグの真ん中にはゴールドのブランドロゴが型押しされていて高級感も◎内側も花柄がデザインされていてとても素敵です。

バッグの取っ手は太めでしっかりしているので、多少重たいものをいれても大丈夫。デザインも作りも付録とは思えない仕上がりなので、これはヘビロテ確定です!

収納力も抜群♪マルチで使える便利バッグ♡




CELFORDのビッグリボントートバッグは、可愛くて上品なだけではなく収納力も◎な優れもの。

普段のバッグとして使う以外に、お弁当バッグとしても大活躍してくれます♪使い方もさまざま、おしゃれで便利なバッグなので、毎日使いたくなってしまうかもしれませんね♡

今回は『美人百花』8月号の付録レビューをお届けしました。CELFORDのトートバッグは、上品で普段使いも抜群のアイテム。この夏大活躍してくれること間違いなしです!

売り切れ確実なので、気になった方は急いで書店に向かってくださいね!

「#雑誌付録」の記事をもっと見る

当記事はmichillの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ