これが付録!?ブランドコラボPVCトート&レオパード柄ポーチが高見え過ぎ♡BAILA8月号

michill

2019/7/12 16:30

発売情報




『BAILA』(バイラ)8月号(集英社)
発売日:2019年7月12日(金)
表紙:中村アン
価格:860円(税込)
特別付録:Repetto(レペット)×BAILA PVCトート&レオパードポーチ
サイズ(約):
・トート:高さ22×幅22×マチ10cm
・ポーチ:高さ13×幅18cm

※増刊コンパクト版には付録はつきません。
※トートバッグ・ポーチ以外は付録に含まれません。

PVCトート&レオパードポーチセットが最強に可愛い!




※こちらの画像が実物にもっとも近い色合いです。

『BAILA』(バイラ)8月号の付録として、Repetto(レペット)とコラボしたPVCトート&レオパードポーチが登場しました。

レペットはパリ生まれのファションブランド。ミニマルでフェミニンな雰囲気が魅力のアイテムを展開しています。

PVCトート&レオパードポーチは、一緒に使っても、単品使いでもOK。楽しみ方は自在で、幅広い夏のシーンに活躍間違いなしですよ!

PVCトートは高見えすごすぎ!おしゃれに使い倒せます♡




涼しげなPVCトート。たっぷりとしたマチ付きで、収納力はピカイチ!お弁当もすっぽり入るサイズ感です。

ポイントはやっぱり“Repetto”ロゴ入りの持ち手部分♡



今季のレペットのバッグにも実際に採用されているロゴデザインで、高見え&おしゃれ度がUPしています。幅のあるリボンテープで持ちやすさ◎。

単品使いOK♡レオパード柄ポーチだけでもゲットする価値あり!




PVCトートのインポーチとして使えるレオパード柄ポーチ。コーデのアクセントとして存在感あるアイテムです。

もちろん単体で使うこともできます。シンプルなポーチはかさばりがちな小物入れにおすすめです。

滲んだような、水彩タッチのデザインはアーティスティックで高見えバツグン♡このポーチだけでもゲットする価値ありますよ!

きれいめにも華やかコーデにも♡夏のスタイリングと好相性♡




今回の付録トートは、さまざまな大人の夏コーデにぴったりフィット♡

コーデにプラスすると、夏感が一気にUPしますね!気分によってトレンドのかごバッグと持ち替えてもよさそうです。

水に強いのでビーチやフェスのお供にもおすすめですよ!

今回は『BAILA』(バイラ)8月号の付録レビューをお届けしました。

今月の数ある付録の中でも、かなり注目度高めのアイテムです!ぜひゲットして、夏のおしゃれに活用してみてはいかがでしょうか♡

「#雑誌付録」の記事をもっと見る

当記事はmichillの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ