真野恵里菜「心が落ち着ける家庭を」サッカー日本代表・柴崎岳と海辺で結婚式

AbemaTIMES

2019/7/12 16:47

 女優の真野恵里菜が11日、1年前に結婚した夫でサッカー日本代表の柴崎岳選手と結婚式を挙げたことを公式インスタグラムで報告した。


 真野はウエディングドレス姿で柴崎選手と寄り添うツーショット写真をアップ。「私事で大変恐縮ですが 入籍をしてから1年を迎え 先日、挙式を行いましたことを報告させていただきます」とつづった。

一方、夫の柴崎選手も11日にインスタグラムを開設し、記念すべき初投稿で「先日、妻と挙式を行いました。自分が思った以上に素晴らしい式となり、やってよかったと思いました。これからもよろしくお願い致します。」と、こちらも真野とのツーショット写真と共に報告している。


 日取りや結婚式の場所は明らかにしていないが、真野は「これからもお互い支え合い 1日1日を大切にして 心が落ち着ける家庭を築き上げていきたいと思います 今後とも、あたたかく見守っていただけると幸いです」とコメントした。

真野のインスタには芸能人仲間からも祝福のメッセージが殺到。ハロープロジェクトの先輩・矢口真里からは「めちゃくちゃ綺麗 おめでとう」。元AKB48のメンバーの宮澤佐江からも「涙が出るくらい素敵だよ 心からおめでとう」など祝福のコメントが多数寄せられている。
(AbemaTV/『AbemaNews』より)

「蒼井優が山里にベタ惚れ!?」山里亮太&蒼井優の“ラブラブ”結婚会見▶動画はコチラ

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ