カラオケでRADWIMPSの曲を熱唱してたら『まさかの人物』が乱入!

ViRATES

2019/7/12 15:28




飲み会後の二次会などでカラオケに行き熱唱すると盛り上がります。Twitterユーザー・黒子ピアス(@Hokuropiasu777)さんは夜中にカラオケで「RADWIMPS」の曲を熱唱していたそうです。

「RADWIMPS」は20代を中心に人気がある4人組ロックバンド。黒子ピアス(@Hokuropiasu777)さんが気持ちよく熱唱していると男2人組が乱入してきてその内の1人が勝手にデュエットしてきたといいます。

人のルームに乱入してきて勝手にデュエットし出すとは迷惑な人だと思ったら、どうやら様子が違ったようです。
 


 
なんとデュエットしてきたのは「RADWIMPS」の野田洋次郎さんだったのです。

野田さんは「僕の曲を歌ってくれてありがとう」と握手してくれたとのこと。因みにもう一人の男は松田龍平さんだったそう。

こんな「まさかな人」たちが乱入してきたらしばらく混乱してしまいますね。奇跡な一瞬を過ごせたことが凄いです。ちなみに歌っていた曲は「ふたりごと」だったそうです。まさに“君と僕とが出会えた奇跡”となりました。
 


 

 

関連:RADWIMPSオフィシャルサイト

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ