吉本坂46小寺真理、有村藍里とハワイに 濡れ髪2ショット公開

モデルプレス

2019/7/12 13:47

【モデルプレス=2019/07/12】“可愛すぎる新喜劇女優”として知られる、吉本坂46の小寺真理が11日(日本時間)、自身のInstagramを更新。モデルの有村藍里との2ショットを公開し、話題を呼んだ。

◆吉本坂46・小寺真理&有村藍里2ショット公開



よしもと所属のアイドルグループ「つぼみ」の元メンバーで、現在は可愛すぎる新喜劇女優として活躍している小寺は、9日付の投稿でハワイに訪れていることを報告し、そこから満喫している様子を公開していた。

そして11日には、親友の有村と海に向かう動画を投稿しており、2人は一緒にハワイを楽しんでいることがわかった。

続けて、胸元がチラリと開いたウェットスーツの写真や、タオルを被ったキュートな2ショットも。2人の写真は海からあがった時に撮影したようで、髪の毛がまだ乾いておらず、ナチュラルなものとなっている。

また、小寺はTwitterでもハワイでの写真や動画を連日投稿しており、有村も自身のInstagramのストーリーズにて11日付で楽しむ様子をアップした。

◆小寺真理&有村藍里の2ショットに絶賛の声続出



この投稿にファンからは「藍里ちゃんと行ってたんだね!」「美女コンビ!!!」「てるてる坊主みたいで可愛い~」「ビキニの写真も見たい!」などの反響が寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ